先週放送のキスラジ


玉廉のわちゃわちゃ

 ほんっっっとに

玉ちゃんのツンデレ具合は聞いてて

にやにやが止まらなかったよねぇ♡





そのテンションが残ったまんまだったのか、

始まった2回目キスラジも

テンション⤴︎⤴︎で声が甘くて可愛い玉ちゃん満載だったよね

 だから何この

小指の曲がり具合!?

これ、

マジで真似っこしようと思ったら



小指

めちゃくちゃ吊ったぞ!?




ねぇ( ;∀;)?

玉ちゃんの小指は、

一体どーなってるんや?


まぁ、だからこそダンスでも

指先にまで全神経張り巡らせた美しい仕草が出来てるんだろーけどね

 









ってか、

玉ちゃんってブロッコリー🥦

好きなん!?


それは知れて良かったけど

まさかの白じゅんの演技やったんんん?




まぁ、よくよく考えると

演技してる最中に

マジで嫌いだからとそっぽ向かないわなぁ


でも信じてしまったあたしらって

玉ちゃんの姿を見られて

ただただ幸せ♡

だったからそれはそれで良かった!と

思っときます👍








ところで、

玉ちゃんの視力は

0.6か0.7なんだとか!


まだ見えてる方だというけどさ?





それ…

見えてませんから!!!!






運転するには

最低でも0.7必要でしょ?






玉ちゃん

たしか運転は好きで

日常的にもその視力で運転してるとなったら


安心して助手席に座れませんからぁぁあ!

(お前が座ることはない!)






乱視が強いそうだけど、

まぁ分かるよ

コンタクトとか他で代用するとこは

したく無いという話やけど

なんやったけ?




近くのものから遠く見るのが苦手やけど

うちわは

みえてますよ



それ、

絶対見えてないやろ?←



ってかピントが合いにくいってさ

調整力が落ちてきてるってパターンだから

それ…



老眼始まったんじゃ?










とりあえず34歳ハピバ前最後の収録


年取ると

あっという間に時間が過ぎることから

34歳になった目標は

じかんのゆとりと

おもったことをちゃんと

やりきる!一年にしたいとか





でもここで、

インライをすることを思いついたのかな笑

3/16は楽しみにしてるね







ふはははは😅

 玉さんがもらってないやつw



こらこら、

宮田さん?

あれだけ公開して嫁に!って

言ってたのに、

なんで渡してないのー?



まぁ、

玉ちゃんが貰ったとしても

それを鞄に付けるかどーかは謎やし

なんなら付けないような気もするし←

第一あたし買わなかったし←



なんならもう

貰わなくてもいいよ?












そそそ、

今日はホワイトデーやんね

なんかさ

息子が昨晩帰宅して

「はい」って

プレゼントくれたのよ


!??!??



どした!?

息子くん!???


これまでもあたしからおねだりしないと

なんも用意してくれない

あ・の!

息子くんがまさか

自分から用意してくれるなんて🥹



ちょっと母は

感動しかなかったんですけど…♡





でもあたし…








バレンタインになんもあげてませんが?

(え)
















さー!

今日もコツコツと

たーまぁぁ♡


今日もコツコツと

たーまぁぁ♡

叫んで回してきましょ!






ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!