ほこりかな?

@3/11まいたま







た、玉ちゃんwww

そんなにほこり満載な場所にいたの?

いやいや

違うでしょ?

そろそろ認めちゃえば良いんじゃない



俺は

花粉症だって…!




くしゃみも止まらないやら

目も痒いやら

どー考えてもこの時期特有の

花粉症の症状でしょ笑



でもそれで考えたら

関東ってほんっとに花粉症の人多いよね

ウチの息子も東京住んでるときに発症したんよね


んで帰省したときは

まだ落ち着いてるんだけど(それでもズビズビ)

時々、東京に行った時はティッシュ手放せなくてマジで地獄なんだとか笑






玉ちゃん?

今はかなり治療薬も良いものがあるみたいだし

さっさと医者行って

確定して!


んでさっさと治療してwww






あたし、

嫌よ?

もしテレビ番組で

画面にどアップで映った玉ちゃんが

鼻水垂らしてたらwww

(それはそれできっと好き♡←)



 




昨日放送「10万円でできるかな」

 

地方の壁で見られなかった

ラスト5分

人見知りお玉が、

一生懸命にターゲットを定め(言い方笑)


健気に

(ハイ!)

って声を掛けながらの




とてとてとてーーーーっ

ぷぷぷっ←







もうさ

最後の最後まで
健気に頑張ってる姿を見られて
( ;∀;)ウルウル

ってなっちゃったよ









チーム玉森として合計6日間

さらに

合計300個以上のスーツケース🧳を

開けるために

声を掛けまくったという

壮大なるロケ



ほんとお疲れたまー♡







玉ちゃんは目情のあった

2日間のみなのかもしれないけど

(分かりませんが)


それでも、

心ポッキシ折れるには


十分な時間過ごしたんだろーな




シャイで人見知りな玉ちゃんが

頑張ったことだけでも

ほんっっっとに

お疲れたまでしたっ🥹












ってか、

くしゃみ🤧で

なにか関連するかとフォルダ写真を

色々見てみたけど…







これしか残ってなかったwww

ドSお玉森さま

ご降臨んん🤣









さー!

今日もコツコツと

たーまぁぁ♡


今日もコツコツと

たーまぁぁ♡

叫んで回してきましょ!




ではでは!
今日も一日
元気で。
健康で。
ハッピーに過ごしましょ♡
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!