ぷぷぷっ

黒い物体が

逆光でさらに黒い物体になってるやん笑




昨日お仕事行くときに
「行ってくるねー」と声を掛けたら
お天気のいい日は出窓でぬくぬくになってるんだけどそれでもわざわざカーテン越しにお見送りしてくれるとかほんと愛おしいしかないんですけどね♡

 









いや、

ゆうたくん?

ストーリーに載せた時間、

一体何時なんよ!?




朝起きてスマホ見て驚愕したよ?

すでに3時間前の記載なんだもんw







え?

それはもしかして…



🎮ゲームしまくって寝る時間がその時間になったのか、

それとも何かしらの予定があって朝早くから起きて投稿した時間なのか、

どっちよ?

(なんか🎮っぽい気がするのは気のせいか?)

 

さー!
いよいよ今夜は
粋✨な和装姿の玉ちゃんが

楽しみな「10万円でできるかな」






粋な装いなのに
逆に目立つのが
ちょっとはずかしいwww

ぷぷぷっ



という着物姿✨






大丈夫👌

玉ちゃんがカッコ良すぎて

目立ってるだけだから!




どれだけカッコいい姿でいても、

目立つことに慣れなくて恥ずかしがるところが

やっぱり玉ちゃんらしいなぁ〜って

なんかにやにやしちゃうし、

なんて言っても

玉ちゃんは玉ちゃんだもんね

わはははは🤣




だからさ?
せっかくカッコいい粋な装いでも
ひぇぇぇ〜!?って発するとか
玉語録がすでに
可愛いでしょ♡








ってかさー
かなり流暢な英語で声かけしてたよね


普段、
ポンコツっぷり発揮することが多い←
お玉森さまの
素敵な一面✨
楽しみにしてるんだからね!





玉ちゃんらしく♡
可愛くポンコツっぷりも発揮しつつ←
カッコいい姿も見せてね






















本日は3.11

まだまだ復興に向けて
少しでもお手伝いができれば…

検索するだけで募金できますね




一人ひとりは小さくても

それがコツコツ集まったときの

大きなチカラ

それが大事なんだよね



あたしも

これまで通り募金に励みます💪












さー!

今日もコツコツと

たーまぁぁ♡

今日もコツコツと

たーまぁぁ♡

一人ひとりの回数は少しでも

みんなで回せば大きな波になれるんだもん


回してきましょ!





ではては!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!