今日は10万円の傑作選が放送あったけど

さすがに疲れすぎて

もう見る気力がない😭

なんなら早く寝たいかもー




今日はお仕事がくっっっそ忙しくて、

昼休憩も25分しか取れなかったし、

ほんとまーったくスマホ触れなかったくらいに忙しくてさー






お友達から動画もらったから

それ見て我慢するわ

(レコちゃんの編集もしなきゃなんだけど)






とりあえずさっきダッシュで帰宅して

すぐにダビング出来るやつだけでも!となんとか5時間は確保した!


これで今夜のYOASOBIライブも

捕獲できるるるるっ♡←






ってか10分マンのみ配信があるんだね

 こちらも回してきましょ♡














さーてと!





まいたまちゃんってば、

今日もモリモリ食べて

大きくなりまーす!

@まいたま


って言ってるよね




うんうん( ;∀;)


ボディビルダーみたいな
盛り盛り筋肉はさすがに嫌だけど
やっぱり
ガタイのいい
身体✨って、

ふぉおおおおおおぉぉおおおおぉぉおおおぉぉおおおぉぉおおぉおぉっ♡

ってほど

見るこっち側としたら

最高なご褒美だと思えるもんね♡







なんなら玉ちゃんって

すーぐに

ぺら〜く

(どんな写真よwww)


なっちゃうんだから、

ここはやっぱり

もりもり食べて

もりもり✨

肉肉しい身体✨

ご披露してほしいのは間違いないですわ












めざせ!

ドリボの細マッチョ裸体さん

かもーーーーーん♡












ってか、

玉ちゃんってば

なんでそんなにもりもり食べて

鍛えてるのかなー😏?


まぁ、初夏に始まるライブのためも

もちろんあるんだろーけど、

きっとそれだけじゃないわね?





ね!?







ちょっとカメラの角度

間違ったかなー?

先日、お友達と食べに行ったお店の

オリーブ🫒ライスが忘れられなくて

作ってみた♡



いや、

めっちゃ簡単なんだけどね笑


研いだ米と、

種出しオリーブ🫒とオリーブ油

さらに匂いつけに乾燥オリーブの葉

味付けは塩コショウのみ!


普通に炊いて

普通に出来上がったオリーブライス


これがめちゃくちゃ美味しかった😋




駄菓子菓子!


炊飯器の釜が

めちゃくちゃ油まみれで

洗っても洗っても

油が取れないという欠点は…


まー美味かったからしゃーないねチーン










あかん

YOASOBIライブまで起きてられないかも…

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング