ふははははは🤣

いい歳した

メンバー全員30代の

キスマイちゃんが勢揃いしての

それもワイングラス片手での

楽屋入りに

おはよぉございまぁぁすっ!

が、

こんなに面白いだなんてっっwww

 




ありがとう!

プリンくん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 こんな可愛いキスマイちゃん

そして、

こんな可愛い玉ちゃんが

萌え袖で

ぽかん顔の玉ちゃんが

見られるだなんて思ってなかったわ









さらに

自分の質問では

中堅アイドルだからこそ、

アイドルらしい答えを聞きたい。

はずだったのに、

逆にプリンくんに質問返しされて


!(◎_◎;)

びっくりしちゃうもんの、



周りに

たすけてw

ってどう答えればいいのか

焦るとこなんて、

そこでこそ

アイドルとしての受け答えがなってない

素の玉ちゃんが出てきてて




ほんと

最高でしか♡

ほら、

あまりの素の出し方に

たいぴさんも笑っちゃってるじゃんか




きっと
(あー、タマらしいな♡)
と、微笑んでるんだろーな










ってか、
玉ちゃん?


毎度毎度の自撮りカメラ目線

どーにかなりませんか?



ほら、

たいぴさんが気にしてるじゃん

ぷぷぷっ




玉さん?

毎度毎度のカメラ目線

どーにかなりませんか?



ほら、

またたいぴさん気にしちゃってるでしょ?

ぷぷぷっ




何度かキスマイYouTubeチャンネルで
配信があったけど、
こうしてじっくりと玉ヶ谷並びって
初めてじゃない?


なんか久々の玉ヶ谷並びに
思わず眼福✨な時間過ごせましたわ♡


















いや、
ほんとここ最近、
体力がなくなってきたなーと
つくづく思い知ってるかもwww

ちょっと普段と違う出来事があると
いつもどこでも寝落ちできる体質のあたしが
速攻で寝落ちしてしまうんだもん



昨日は仕事を抜けて
飯炊き女と化してましたわ

お嫁ちゃんがインフルに罹ってダウンした。って聞いたもんだから

ダッシュで自宅戻って

これ作って運んで、

また仕事して

さらに仕事終わって

帰宅してから自分ちのご飯作って

晩めし食ったまでは記憶にあるんだけど

はっ!?と気づいたら

夜中の2時半でございましたわ(・∀・)



あーーーーっ!

せっかく「そし僕」と「シャイロック」録画したんに見る時間作れなかったぁぁぁ😭

今日こそは見てダビングしてしまわなきゃ

明日の10万円分の容量がヤバいってのにぃぃい!!!!!!(@残り2時間ちょいw)









あ、

届きました♡

千ちゃんパック👍




発表された当日

いやさすがに値段が高いってwww

って思ってたのね


実はあたし、

かなり過敏肌で

合わないタイプ使うと肌が荒れちゃうから

あまりすぐに色々とは手を出せないのよ


でもよくよく内容読んでみたら

荒れないような肌にするみたいなことも記載されていたし、

エビデンスお化け千ちゃんプロデュースなら

間違いもないだろうと

半日迷ったのちポチってました😅



ってか半日迷っただけで、

発送がこんなに遅れるもんなんだと

マジで千ちゃん凄い!と実感致しました♡



千ちゃん、

これから毎日パック三昧と

1週間に一回のご褒美パックで

お肌ぷるんぷるんにさせてもらうね👍








という事で真顔


さー!
今日もコツコツと

たーまぁぁ♡


今日もコツコツと

たーまぁぁ♡

叫んで回してきましょ!





ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング