いやもぉ、
だからさ?



この指遣いが…

ヤバいほどたまらないんですけどっっ!?


これさ?



ゆうたくんの首からぶら下がってる

ネックレスを

ゆうたくん自身のキレイな指先で

引っ張ってるってことももちろんだけど

それ以上に、



どうぞ好きなように、

首根っこ引っ張ってもいいよ?

って言ってるもんじゃないかーーーーーーーっ!

(絶対

言ってないw)





なんなら、

お洋服を大事にするゆうたくんが

それも

ん10万もするよな高級ニットのエリを

伸びさせるよな行為を

させるわけがないわな😅




そこは残念やけど(だから無いから)









ゆうたくん

#たまコーデ

ありがと♡




ゆうたくんの柔らかな髪色に合ってる
柔らかなブラウン色のコーデ

ぬくぬくなニットのお値段に驚愕すると共に
きっとあったかくて
気持ちいいんだろーな



ってか今って
短い丈のトップスが流行ってるの?
それも相まって
元々めちゃくちゃ長いおみ足が
さらに!長く見えるという相乗効果もあってスタイルオバケに輪をかけてるゆうたくんの出立ちに
きゅぅぅぅうぅぅんんん♡
しかございませんデレデレ

ってか、

やっぱり茶髪に戻したってことなのかな?





そっか…



















昨日、

一週間占いを何気に見てたら

あら♡

今週もブラウンカラーコーデが幸運みたいけどそれよりも気になったのは健康面の

「花粉症に苦しむ」

ですって♡



やーだ!
玉ちゃんは自分は花粉症じゃない。って話してるけど、今日はお天気も回復するからかなり大変だろーしそろそろ覚悟決めたほうがいいんじゃない?




あたしは全く大丈夫よ(・∀・)←

でも息子は
かなり
ずずずっずびっずずずっ

っとうるさくてさー



鼻かめーー!

って毎日言ってるわよ笑







ゆうたくんがずびずびしてたなら

その音✨さえも

ステキなBGMになるんだろーな(ならねぇよ)









さー!

今日もコツコツと

たーまぁぁ♡


今日もコツコツと

たーまぁあ♡

叫んで回してきましょ






ってか、

週明けには新しい10万円が放送されるし、

そろそろこちらも終了になるのかな?



あたし、

毎日回してるんだけど

(だって玉ちゃんが可愛すぎるから)

ぷぷぷっ




一度ね、

二週間前ほど前くらいに

この動画が消えたんよ



回しててあれ?

あのポンコツ玉ちゃん(酷)がいない!?

ってびっくりしてたことあったのよね


いつも10本ほどの再生リスト作って回してるけど

その再生リスト見てみたら

「一つの動画は再生できません」って

なっててさー

あれ?

もう2週間経ったから終わったのかな?と

思ってたのに、

その日の夕方にはまた復活してたのよ





このご時世

何があるか分からないってのもあることだし、

回せるときに

回しておきましょ💪




ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!