あたしね


玉ちゃんのこの

細やかな指の曲がり具合が好きなよ(は)

すごくない?


こんなにキレイな角度で

ぎゅにゅ!って曲がる小指のキレイなこと✨




いつも言ってるけど、

キレイな手はもちろんだけど

玉ちゃんってほんっっっとに

どんな時も全神経を張り巡らせるかのように

指先までキレイで、

その仕草一つ一つを

歌番組で見たり

こうして雑誌で見つけるたびに


きゅぅぅぅうぅぅんんん♡


ってなっちゃうんだよねぇ











きっと、

身体は固くとも←

わはははは🤣


指の関節は柔らかいんだろーな♡

きゅぅぅぅうぅぅんんん♡
















昨日、
リア友ちゃんとランチ行ってきたの

オープンしたときに行ったことあるお店だったんだけど、味の割にはお値段(もごもごw)で

それから一回も行ってなくて…


なんかシェフが変わったという話聞いて

それならまた行ってみたいね〜と

行ってきたのね




めっちゃ美味かった✨

これでまた何度も行けるランチのお店に確定致しましたわ👍







んで、リア友ちゃんに帰りぎわに

本屋に付き合ってもらったのね


いつもキスマイちゃんの掲載されてる本は

確認もせずに買ってるんだけど、

さすがにね?

もうドル誌はキチンと確認せねば…


と思ってたのに、

キスマイが好きって知っているリア友ちゃんではあっても、一緒だとさすがにドル誌をじっくり店頭で確認するのがなんか恥ずかしくて、

ついつい読みもせずに

お買い上げしてもーたwww









そうよ(・∀・)





いつもいつもなんでもかんでも

玉愛を叫んでるこんなあたしでも

ちゃんと

羞恥心はあったぞ!

(誰か褒めてーーーーーっ)

やっぱり指先だけじゃなく

ほんっっっとに

全部が好きだーーーーーっ♡

(知ってる)













キスマイちゃん
またまたライブレポがありますな…♡


 てれじょんカラーさんも

誌面がキレイだから、

きっとステキなお写真が盛りだくさんだと思うけど…

 とりあえず、

ライブレポ関連雑誌もたくさん揃ってきたし

マジで次こそは!

本屋さんで様子見しましょーかね真顔

(多分買うだろーが笑)




そしてこちらでも

また横宮のイチャコラに無表情になってしまうお玉が見られるかどうか←

楽しみにしときますわ😊










ではでは!

今日もコツコツと

今日もコツコツと

たーまぁぁ♡

叫んで回してきましょ♡







さー!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!