分かるよ…!


お礼を言いつつも

しっかり

好きです。

打っ込むあたり、

マジで廉くんって

玉信者✨

強火玉担でしかないよね







いやまさか、

昨日の今日で

ゆうたくんも


廉くんも


自撮りお写真載っけてくれるとは

思ってなかったわー

(いやこれ、
自撮りじゃねぇじゃんwww)





ってか、
玉ちゃんが
肩が触れ合うくらい近いwと言ってたけど
何気にやっぱり少し斜めってる玉ちゃんと
食い込んでくる廉くんとの
の面白さwww




最高かっ♡←









ってか、
これが

ゆうたくんの自撮りやよね?

あーもぉ、

ゆうたくんのこの嬉しそうな表情♡


あーもぉ、

ほんと可愛いーーーーーっ!





じゃ、
廉くんが撮った自撮りは!?




そっちも見せてぇえぇぇえええぇえぇ(贅沢)



でもこうして見せてくれて
嬉しいし感謝しかないんだよ!



ほんとに、
ありがとうございま好きです♡










さー!
いよいよ
キスマイ✖️WOWOW
動き出しましたな…!

 特番キービジュアル

解禁んんん♡

いやぁあんんんんん♡


美じゅ✨すぎて

困るるるるるっっ♡





そっかー

この間のゆうたくんのお衣装は

やっぱりWOWOW特番用だったんだなー






ってかWOWOW初心者のあたしからの

質問!

「For dear life」ライブも

あと約3週間で配信があるんだけど、

放送終了後1ヶ月はアーカイブが残るって

いうけど、

それってどゆこと?

誰か教えてーーーっ!






ちなみに、

今のところ6月まで配信予定も決定した内容の中にはメンバーが出演した映画も配信決定したのは

もちろん嬉しいし、

なんならもう予約もしてある映画もあるけど

「キスマイ現在地」ラストは、

玉ヶ谷なんですね





玉ちゃんの順番を

早く見たい気持ちもあったけど、

〆を飾るにふさわしい!と思うことにして

待ち遠しく待つ事にするわ🥹

あー、

楽しみすぎて

ハゲそぉおおおもおおぉ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!