昨晩は楽しみにしていた

玉ちゃんのキスラジ📻✨

 リアタイしてたよ

してて、

でもほんっっっとに眠くてねむくて

あーやばい…

玉ちゃんの声があまりにも優しくて

「For dear life」の感想を言ってるのに

それがまるで子守唄のように聞こえてく…る。







とまで思ってたのに



改めましてKis-My-Ft2の

たまもりゆーたでぇーすっ!


パチパチパチパチ👏 ←ん?


これ、玉ちゃんが自分で手を叩いてるの?

って思ってたら

まさか、

玉ちゃんソロラジオに廉くんが

乱入してくるとわ🫢



急遽なんですけどぉ

すぺしゃるげすとがぁ〜

来ました!

きゅうに!


King & Princeの

れん・ながせです!


よっ♡

玉さんっ♡

パチパチパチパチ👏

 (いやこれ廉くんが自分で叩いてるのか笑)




いやいやいや

はじめてだよ?

この展開www


どーもぉ、永瀬廉です!



いや、

ラジオで2人が一緒にいるのって

逆にびっくりだったんだけど

それも玉ちゃんのソロラジオに

ゲストが来るってこれまで無かったじゃん


ほんとそんな世界観が存在するんだ!って

びっくりしたくらいよ





それもラジオだからさー

あたし達は声でしか

どんな状況か分からないんだけど

玉ちゃん曰く


ちかいんだよ!距離感www


っていうほど、

廉くんが玉ちゃんに

ぴったりくっついてるらしいwww






それもなに?

普通はラジオの収録っていったら

「対面」が基本なのにさー





まさかの

よこにすわって、肩触れ合ってwww


トークしてるっての!?


わははははは🤣





でもその2人だからこそ、

めっちゃイメージ付くんですけどね


玉さんの横に

ぴったりくっ付いて

それも玉ちゃんが

身体が斜めになって避けようにも

なおさら肩が付くほど

寄り添ってくるワンコ廉くんが横にいるって!






そして

そのくっ付いた?状態で

れん・ながせがする事といえば…




今日もマジいいっすね

服ぅ〜

な誉め殺し(笑)



思わず

んふぁふぁっ

と笑っちゃうのってさー



もうこれかなり玉ちゃんも

になってるよね









なんとか一つ、

インスタ企画のお話をしてたんだけど

その時に

あんま、玉さん

くっ付くの好きじゃないタイプって知ってるんだ俺

って言ってきて

それには玉ちゃんも


しっててこの

距離感?

と、かなりびっくりしてたんだけど

それでも廉くん曰く

この距離感はまだまだ。な距離なんだとか

(いや、その現場見せてくれよw)





肩が触れてる状況でも

全然くっ付いてないです!


んふぁはは?

これで?

(いやマジでその現場見せてくれって!)



って思えるほどの距離感とか、

これは是非とも

インスタでもログでもいいし

なんなら次回のduetさんで

一緒にお写真載せてくださるのを

信じて!

待っております(願)










玉さん

自撮りしましょーよ!

いま!?



パシャパシャパシャパシャパシャ


いや、

収録中に何枚撮ってるんだよ!?




それもマネさんがそろそろ…ってなっても

中々出ていかない廉くん

さらにカンペも出て

玉ちゃんが追い出そうとするも

さらに自撮りを玉さんにおねだりするまでの

食い下がるという廉くんとのクダリ




これはほんと

くっ付くの嫌って

知っててやってるな?

的な廉くんに


玉ちゃんのトドメ

良いお年を!




わはははは🤣

はい!でたーーーーっ!


玉ちゃんの

究極ツン♡



なんだかんだとまたご飯行こ!って

話もしてるのに、

あと9ヶ月会わないつもりのツンを発揮しちゃうドS玉ちゃんが玉ちゃんらしくって

聞いてて幸せな時間でしたわ😘








それもさー


ソロラジオ終わりの

今江くんが

「廉も愛する人がたくさんいるタイプではないので玉森くんのことほんまにとことん好きなんやろね

だからウザ絡みとかしてしまう笑」


廉くんって好きな人には、

すごく絡んでいくイメージがあるんだけど

どーも玉ちゃんには

絡みというより

ウザ絡みなのよね😅



まぁそれだけ

玉ちゃんが好きなんだろーけど笑





なんだかんだと
「かわいい後輩」の位置を
しっかり確保してる廉くんとの絡み、
またいつか、
庭ラジで聴けることを楽しみにしてるね



そしてあたしというと
玉廉の暑い絡みトークのお陰で
心がほっこりとなったのか
そのあとしっかりと
爆睡✨できましたわ🤣












そそそ!
我が家はケーブルテレビを介してるから
WOWOW加入がネックだったのよ

契約者が旦那さんなんだもん

あたしが契約したくても
手続きはあたしがするわけには…と
思ってて、
休みの日にケーブルテレビさんに旦那連れて行かないと出来ないわーと思ってたんだけど、
火曜の夜に息子が
「俺がやってやるよ」と
サクッと手続きしてくれて
ものの10分くらいで登録出来ちゃった笑


んで、
ほんとはケーブルテレビに行きたい理由もあったのに行く用事が無くなったけど
昨日わざわざ行ってきましたの



これのため↓

キスマイ✖️WOWOW

フライヤーがほしくて♡







WOWOW3月号は

ネットでポチって届いてはいたけど

なにやらこの世にはフライヤーというものが存在するじゃないか!


それもそのフライヤーは、

ファミクラに置いてあるというじゃないか!



行けない地方民はどーなる?

って悲しみに暮れてたとこだったからさー


GETできて良かったよ👍






ま、あたしは
ケーブルテレビ加入民ですのでね

貰えて当然よね🤣🤣🤣
(残ってて良かったー)











さー!

今日もコツコツと

今日もコツコツと

たーまぁぁ♡

叫んで回してきましょ






ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!