いやもぉ…




黒髪玉ちゃんの

破壊力ったら

まさに美じゅ✨




開いた瞬間、コンビニで悶絶してしまったのはあたしです(・∀・)










本日発売のてれがいさん
玉ちゃんの当番だから、
嬉しすぎて朝起きてすぐに買いにいったわ



今、着てみたい服を選ぶ

「コーディネート」編

だなんて、

洋服大好き玉森裕太のための企画ではないですかっ♡








それも用意してもらったお洋服の中には

ライブのオープニングで着ていたインナーがあったんだとか


ってこれ↓?

これ、、、



いや、

ニカ千が文句ブーブー言ってた

キラキラが多すぎて、

どんなインナーか分からんやつやんかw

まぁ、玉ちゃん曰く

後ろのチャックが自分で締められなくて、いつも衣装さんに締めてもらってた(笑)


んだとか!







ん?

なんですと?





衣装さんに

締めてもらってた!?





まさか…








それって、

こんな裸体お玉が

おねだりしちゃうってヤツですかぁあぁあぁぁぁぁあ!?

羨ましいぞっこのやろぉおおおおぉおっっ♡

(仕事だわw)














お父さんの尊敬するところ、
ライブのお衣装のこと
スタッフさんからのサプライズに泣いたこと


そして旦那さんとのお仕事のことも…♡





たくさんお話してくれて

読むだけで

玉ちゃんのゆる〜くお話してる感じを想像できて幸せなモーニングの時間過ごせたわ😘



そしてこのコーディネート編は

次回見せてもらえるってことだから

来週も楽しみにしております♡











ってか

玉ちゃん

そこそこ身長あるから

アリーナの狭い動線で

衣装着替えるときによく頭ぶつけてたんだとか?


ぷぷぷっ🫢







はい!

言いたいことはこの一択!!




めんとたん!?

未公開でそのシーン見せてくださいね?



楽しみにしてるからーーーーーーーっ!!

なんなら裸体でぶつけてないかな♡
なんなら冒頭のチャック姿も見たいな♡
















いやもぉ、
美人さんすぎて

震える…♡




これ、

メイクしてない素の玉ちゃんよね?


すっぴんでもこの

麗しいお顔✨

目の前で見られたら

もうガクブル((((;゚Д゚)))))))って

震えるであろーな…♡







キスマイちゃん

支援活動お疲れたまー! 

メンバー全員で活動できたことも

誇らしいことだと思うし、

 こうして継続していくことが

また一つ

キスマイちゃんの

そして事務所としても財産だと思うし

ずっと継続していって欲しいなと思えるよね
















さー!

今日もコツコツと

今日もコツコツと


たーまぁぁ♡

叫んで回してきましょ👍








ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!