あたしは信じてないから!

昨日、仕事してても
鼻水が止まらなすぎてティッシュとお友達な時間が多すぎて一瞬!?って思ったけど
これは単なる風邪だと思ってるし!!

だって
ここ最近の気圧と寒暖差とともに
頭痛も良くならないし、
きっと風邪の症状のハズなんよ!!!


信じてるから!!!!






ほら!


花粉症ではありません!

@まいたま



玉ちゃんも

目がシバシバしてても

目薬ドバドバ掛けて誤魔化してるとか

絶対に花粉症だと認めてないじゃん



玉ちゃんが花粉症と認めないならばあたしも
認めないから















こ、これは…!

みた瞬間、

どこに居るのかわかっちゃったわ







「作戦会議🥊」





いやーーん♫

めっちゃ嬉しいーーーっ!!




これって例のアレですよね?

また新たな何かが見られるってことならば

楽しみにしてるよ♡









そして、


明円さん

またまたゆうたくんとの打ち合わせ

ありがとうございます😊




どうぞ今年も

たくさん一緒に楽しいもの作って

あたしたちを喜ばせてくださいね♡



あ、

ゆうたくんが明円さんのこと

みょんみょんって呼ぶのなら

これから玉担はみんな

明円さんのこと

みょんみょんって呼ばせてもらいますけどいいですか?笑




ほら!

ゆうたくんのお友達なら

玉担みんなのお友達でもあるもんね(おい)



もちろん本人に向かっては

さすがに恐れ多くて言えないけど、

ここで!←

たくさん叫ばさせてもらいますわ



みょんみょぉおおおおおぉぉおんんんん♡









このカップだね


「友達がやってるカフェ」

一度は行ってみたいって思ってるけど

あたし、

そういうことで、

ほら…。

アレ発揮しちゃうからさー







そうw


人見知りには

友達がやってるテイで接しられるとか

抵抗感しかないんですよw

いつも行く美容院で、

店長さんとは元々知り合いだから話すけど

それ以外のスタッフさんには

スマホと睨めっこして

「あたしに声かけるなwww」と念送ってるタイプの人間にはかなりハードルが高い( ;∀;)







誰か付き合ってーーーーーっ!

でもライブ当日とかだと激混みするだろーし
となると人混みも苦手な身としては
きっと一生行けないかもwww
















聞いて?

実はねー
息子くんが
この前行ってきた会合で
くじ引き一等を当ててくれましてね

その景品が昨日届きましたの






どーーーーーーん✨

なにやら、

1枚一枚個包装な豪華さなこの肉

まさかの12枚で2万円相当とか…♡


それも昨日のバスサンドで
常陸牛やってたからめっちゃテンションも上がったわよ





よし!
すき焼きパーティーだーーーーーっ!!
ということで、
月曜日というなんもない日に
すき焼きをしたのよ


1枚目

うまっ♡

なにこのトロける甘さ✨


さすが高級✨お肉って
脂身さえも甘いのねーーーっ!!
って話してたら
テレビでもその旨のこと言ってて
やっぱり誰が食べても高級肉って美味いんだねぇ!って家族でも話してたのよ





ささ、さ!
2枚目




…う。←






やっぱり肉が苦手なあたしには
一枚で十分でございましたwww


息子くんでさえ、
3枚が限度だったもよう


うん、
貧乏舌には贅沢が身に染みるってことなんだろーな😅

今夜は残ったお肉で
贅沢牛丼にしたいと思います(食えるのか?)













さーて!
今日もコツコツと


たーまぁぁ♡

叫んで回してきましょ







ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!