夜中にお姫さまがお布団に入りたそうにしてるのは分かってたけどもう極限に眠かったのもあってそのまんま放置しておいたのね


お布団に無事侵入出来たのは良かったけど、

そこはやっぱりおバカなお猫さまなのよねぇ

どーやらうまく敷き布団と毛布の間に入れなかったようでまさかの入った場所が毛布と掛け布団の隙間…



となると?


ぬくぬくな毛布が下側にあるのが

とても良かったのか

逆に気に食わなかったのか、

それとも

かーしゃん居ない!?

と思ったのか、

夜中に毛布を

ガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリ…





やめてwww


そのしつこさに我慢ならんで

思わず抱き抱えて

あたしのお股に挟みこんで

眠りにつき直したのでありますわ(え)





そしてそのお姫さまのお陰さまで

朝も気づかずにとーってもよく眠れました(まる)←寝坊の言い訳w















ま?

そんなお布団事情があった本日、

まさかのゆうたくんからのお知らせがwww







ねぇ( ;∀;)?


どーやったら

お布団?に足跡👣着いたまんま

取れなくなるの!?




え?
ゆうたくんって
実はかなり
脂性?(書くな)

 





目覚めて、

足跡👣が取れない事に

びっくりしたんだろーな可愛い♡


そして、

それをそのまんまお写真に残すってところが

これまた可愛い♡



んで、

ゆうたくんってば

かなりぬくぬくなマットレスを

使っておねむしてるってことも判明で

それさえもまた可愛い♡





はい!

総じて、

ゆうたくんは可愛い♡










やっぱり

きたきたーーーーっ!

 玉ちゃんがお当番の

「ハウマッチマン」



それにしても、
着物姿もサマになった玉ちゃん

だけどかなりの人見知りもあるじゃんね



どれだけ頑張って外国人に聞けるのか、
それもまた楽しみでもあるけど
とりあえず…








やっぱり
玉ちゃんって
コスプレ担当

なんだなーと実感いたしました🤣








さー!

今日もコツコツと


たーまぁぁ♡

叫んで回してきましょ♡



ではでは!
今日も一日
元気で。
健康で。
ハッピーに過ごしましょ♡
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!