さすがです✨

普段、

あまり TVでは食べない感じだけど

実はかなり

食べる人なんだよね




玉ちゃんって♡

でも普通、

鍋の中のお肉

こんな盛り盛りと取りますかね?笑





ま、

それは知って通り

追加のお肉を投入するときに


(いっちゃえ!!)

的に指示しての

宮が肉の端っこに箸を挿した瞬間




ズザザザザザwww

ってイッちゃったせいなんだけどさー







それにしても

この2人の

顔っwww

わはははは🤣



自分らでヤったくせして、

まさかの全部投入してもーたことに

マジでビックリするとか

何事よっ!?

あー、可愛いっ♡







今回のキスマイYouTubeチャンネルは

前に北海道での打ち上げの続きだったのね






打ち上げが始まってから

時間も経ってるのもあってか

左側では、

トークに盛り上がってるっていうのに奥の2人



かなりマイペースでお肉投入してるし

ハッキリ言って

トークよりも

イチャコラ

したかったのかなー?

なんて思っちゃうほど

2人での時間が凄かったよね

なぜコソコソ話するんや!



そこはガッツリ

叫んで声出してくれてもよかったぞ!?











まぁ、

かなり左側では

プリンくんの話で盛り上がってたからねぇ

わはははは😅





たまっ!!

それ言っちゃダメでしょ?










ってか、

かなり大量のお肉投入して

え?全部食べられるの?って心配してもーたけどほぼほぼ食い終わってる鍋

これにもビックリだったけど、

さらには

まだすくってお肉を食べる玉ちゃん

ほんっっっとに

食べる時は食べるんだね🥹





まぁ誰だったか、

以前に

玉、たくさん食べる

って言ってたからね


食べるものは食べるんだろーなとは

分かってたけど、

 TV仕様で食べる姿は見られるけど

よく食事制限してるイメージがあったし

素な時にはどれだけ食べるのか?というとこもあったから、やっぱりお肉はたくさん食べるんだなーと思えて嬉しかったよ






次回は、

プリンくんを先生に迎えての

配信だね


こちらも楽しみにしましょかね

















昨日、

楽しみにしてた

木村さ〜〜〜ん見てきたけど

美しい京都の景色といろんな食事の映像を

堪能させてもらったけどね








残念ながら…





玉ちゃんは居なかったなー

先週話してた通り、

見えるのはアンちゃんと

後ろ姿は京香さん…かな?



ということは、

玉ちゃんは京都ロケにはいってないのかよ😢



残念( ;∀;)










さー!

今日もコツコツと


たーまぁぁ♡

叫んで回しましょ!






ではでは!
今日も一日
元気で。
健康で
ハッピーに過ごしましょ♡
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!