やだ♡

まさかの観葉植物の後ろで

お写真撮るなんぞ、


なんていぢわるなんよ!?


って思ってたら

まさかの





こんな隙間から

目が合っちゃうとか

きゅぅぅぅうぅぅんんん♡

 









ゆうたくんってば

ホントあざといなぁー



チラッと見える目が合う瞬間とか

絶対にあたし達が

にやにやしてるの分かってやってるでしょ?

何度でも!

きゅぅぅぅうぅぅんんん♡








なんかね


昨日のゆうたくんが黒髪で

それも痩せててさらに疲れが出ると

すぐに三重まぶたになっちゃう

ゆうたくんの姿が少し辛かったの…


なんなら目の下のクマもヤバいしw








チラリズムだろーがなんだろが

茶目っ気満載なゆうたくんを見せてくれて

それだけで嬉しくなるし、

可愛いゆうたくんにほっこり出来ちゃうよね









ってか、

黒髪から茶髪になるとか

その時系列、

どーなってるんや!?


え?

もしかして今日から茶髪ってことですか?
















今日は


メンバーと仕事

夜まで

とくれば、
もしかしてアルバムリード曲MV?かな?とか
考えてたんだけど、
さらには

とある撮影

でしょ?




それもニカちゃのお写真見る限り
MVっぽくもないよな気もするし…







はい!
わかりませーーーーーん♡



お知らせ待ってまーす(笑)













とりあえず、

ゆうたくんが撮ってくれたお写真の

観葉植物、

我が家にもあるので…



お姫さまに

チラリズムしてもらおうと

撮ってみた♡

あーもぉ、

なんでこんなにお姫さまって可愛いんだろ♡

(盲目溺愛♡)







でもどーやったら
ゆうたくんみたいにチラリズムできるかなー?なんて観葉植物をあーでもないこーでもないと移動しながらそれも葉っぱの奥からこっちを見てほしくて揺らしたりしていたら…



ちょw

キキちゃ…!!!!






それは、

やめなさい!

あーーーーーーっwww






ということで、

撮影会は終了でございます😭




何度と登られて倒されて

葉っぱ食われて引きちぎられてる観葉植物たちの二の舞になるかと恐怖感じたので

すぐさま避難いたしましたwww


















そうそう!

水曜に本屋さんでチェックして確認してたけど

てれがいさんからもお知らせある通り

次週は玉ちゃんがお当番だね♡


さらにさらに

あれ?

スクショしたのに見当たらないけど

てれらいさんと

でゅえっとさんでも。


さらに、

ぽてとさんでも

またまたライブレポ✨



ありますがな👍



わーい🙌

楽しみがたくさんあるって

幸せだなー








そして、

来週日曜に

10万円傑作選があるるるるっ♡


と言うことは…?







3/11は
10万円が放送あるってことよねぇぇぇぇ♡


某空港で玉ちゃん目情あったから
それかなー?と期待しとく😊
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!