あー♡

ゆうたくんの💋も、

ゆうたくんのホクロも、

ゆうたくんのいつものネックレスも

ご健在✨な感じで

全部好きだぁあぁぁぁっ♡





ゆうたくん、

素敵なショットありがとね








ってか、

このお衣装は

なんのお仕事のオフショットなのかな?




加工で色味変えてるけど、

グレーラメな感じのトップスに

白いスカーフ?





もしかして

WOWOWさんの企画かな?

白・黒ををイメージした

初公開の

撮り下ろしでしょ?







わぁぁあぁぁ( ;∀;)




え?
投票次第では、
どちらかしか見られないとか
そんな悲しみあるの!?

どっちも絶対に
見たい案件やんかーーーーっ!!





WOWOWさーーーーん!
もれなくどちらも見させてくださーい💦



このゆうたくん、
絶対に
しぬほど萌え散らかすほどの

お美じゅ✨

でしかないでしょ!


ほんと可愛い♡








あ。←

仕事がクソ忙しくて
完璧ど忘れしてたじゃんか(何が?)



















3/1から始まるという
ラボンさんのキャンペーンの詳細が

はい!
きたーーーーーーーっ!

 今日も恋する。

ラボンたーまぁぁする♡




もちろん

クッションは欲しいけど、

今回のサコッシュもかなり使い勝手良さげで

目移りしちゃうよね

でもね







あたしは

なにがなんでも

クッション玉が欲しいんだっ!!!!!

美じゅ✨🥹🥹🥹





あー、

それでまさかの原宿階段上のラボン玉が

ほりっくさんに変更になってるやん

 まぁ、次から次へと商品でるのもあって

ずーっと降臨してる訳ないとは分かってても

リベンジしたかったなー








これ↓

。゚(゚´Д`゚)゚。




お写真撮るの下手くそすぎたwww



お友達には

たくさん貰ってるから

いいんだけどさー




リベンジしたかったなー












とりあえず本日は

マジで洗濯洗剤が無くなりそうだったから

こちらをお買い上げ💁‍♀️

よし!

早速応募しよーっと♬

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!