え?

いやいや、

何これ!?











あたしね、

先週火曜に発送したという会報が
やっと6日経った昨日届いて、
その会報に書いてあった玉ちゃんの言葉の内容を話そうと前記事を漁ってたのよ



マジで今!




過去記事を色々見てたら、

いきなり

これ↓

ほんとに12:58でしょ?笑

そしてこの黄色ラボン玉とか

見たことなくて、


ん?

んんん!?

ってびっくりしたんだけどさー





この

黄色いお衣装の

ラボン玉よ!

ひゃぁああぁあああぁ!?


ってwww


これ、

初めて見るラボン玉やんけ!?



と、

慌てて公式さん飛んでみたら

この黄色いラボン玉ちゃんの

柔らかな笑みに

きゅぅぅぅうぅぅんんん♡


って思ってニヤニヤしてたら、

Xさんでも解禁きたきた♡

 ラボン新ビジュアル公開と

キャンペーンも始まるとか!






いやぁぁんんんんんん♡
嬉しいーーーーーっ!


そろそろ
洗剤買いたくてしょーがないときやったんよ








これでまた
ラボン玉ちゃんに
貢げる♡



貢ぐ準備は万端よ?
ラボンさーん
はよお知らせかもーーん♡


追記)
Xさんでは3/1からのキャンペーンとしか
記載なかったけど、
こちらではしっかりと!
クッションカバー表記有り!

きたぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁあ!!!


クッションカバー( ;∀;)

これはマジで気を引き締めて頑張らねば😤











ってか、
やっぱり

ニャボンde BOOON

こちらは匂わせやったじゃんね😘




ニャボンさんの車と、
新ビジュアルラボン玉ちゃん
同じ色してるってこと考えても
きっとそのつもりもあったのかも?
(あたしの勝手な憶測です♡)






ではでは!
今日も一日
元気で。
健康で。
ハッピーに過ごしましょ♡
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング