今日はメンバー全員で
富士急に行ってたんだね



ってかさ?




なにやら

ジェットコースターに乗ってた。とか

そういう情報があるけど…




いやいや、

高いところが苦手なニカちゃは分かるけど

そーいやたしか玉ちゃんも

かなりジェットコースターが

苦手だった記憶あるんですけど?











思い出すのは

もしツアで兄貴と乗ったとき


てっぺんに上がったときは

うわぁ〜!

って喜んでる。と思った瞬間







!(◎_◎;)?

って驚愕な表情になってからの

急降下⤵︎


つまり…










きょわいw

きょわいwww

きょわいぃぃぃぃいっ!

って叫んでたこと♡







どれだけ腹捩れるほど

笑わせてもらったことか(・∀・)←











さらに…





ボス恋では、

うわぁぁぁあぁぁあ!!!

な声だけだったけど、

潤之介くんなのに

潤之介くんになり切れなかった

この

涙と放心姿w

わははははは🤣







そーいや

ボス恋未公開では

めっちゃ叫びまくってたよね



あれ、

ほんっっっとに面白すぎたもんなぁ♡


でもその動画、

探してもなかったんよ(削除しちゃったかなー)














え♡

めっちゃヤバすぎん?



玉ちゃんんんんんっ!

それ、

楽しみにして生きてもいい?

(大げさ)






ちなみにどれで解禁になるのかなー?

YouTubeかな?

それともアルバム特典とか?




あー!

楽しみがあるって

し・あ・わ・せぇぇぇ♡←














ってか宮もさー


一度、更新があって

そのあとしばらくして

またお知らせきたから見てみたけど

何か変わってますか?



まさかのびっくりマークと、
行の違いだけ?




むむむ!?
これは宮からの挑戦状か?
何かしらの謎解きか?


と見比べること数分…
(いやマジで見比べてたわよw)









あ。

寝ぼけてたのねwww








昨日は寒い中のボランティア

そして今日は

また寒い中?の富士急での何かしら



そりゃ疲れも出るよね🥹







今日はメンバー全員、

ゆーっくり休んでね♡























まいたまちゃんもまだ。




まさか、
マジで放心状態やったりして😅

ぷぷぷっ










あ!そうそう!!


仕事終わりに回したとき

600万回にいよいよ、、、!!

なってきてますよーっ♬



まだまだ回して回して

たーまぁぁ♡

叫びまくってきましょ♡
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!