くぞぉぉぉ( ;∀;)

せっかくお知らせあったとき
速攻でポチったのに

昨日
届かなかったぁぁぁぁあ!

 あたしのすてふぁんさん

「配送日は2月27でした」

ってなってますけど、

一体どこをうろちょろしてるんですか😭




表紙モノなら

2冊でも3冊でも買うから

追加で本屋さんに買いに行っても良かったけどさー


表紙じゃないもんにあの金額は出せんわw




はよ届いてーーーっ😢












あ、月曜に会報が届いた時

こちらも届いてましたの♡

WOWOW3月号





まぁね?

中身はネットでも見られると同じ内容となってるし、3月にWOWOW加入すれば貰えるってことだけど

やっぱり

表紙もんは欲しいってもんなのよ👍


これで加入した時に

また届く冊子と併せて2冊になるからね



大事に愛でてあげますからね〜






そして…!


さすがキス担さん達よ笑


まさかの

狩りまくっての売り切れ〜😅


ぷぷぷっ


まぁ、そうなるだろーね



でも今日の17:00〜再販決定だから

加入しても一冊だけじゃ物足りん!って方には

も一冊ポチってもいいかも?



良かったら↓




そして!


第一弾放送は3/30 20:00〜と決定だけど

第二弾放送も決まったのね

Part 1

4/28(日)午後8時〜

1時間、

メンバーがどんなお話をするのか?

楽しみだわ♡

 

 



つまり…


3月放送からのほぼほぼ1ヶ月後www





まぁ、そーだよね😅 


月一回の放送だし、

キスマイちゃん見たいあたし達を

焦らして焦らして

焦らす作戦✨

加入を続けさせなきゃならんもん(言い方w)



そーなるわなぁ








もちろん

それも含めての

まずは

あの感動のオーラス映像を堪能できる幸せ✨を噛み締めるために、

マジで3月入ったら速攻で加入せねば!



















さーて!

昨日C'monovaが

6️⃣0️⃣0️⃣万回超えしたけどね


まだまだ安心してはならんでしょ





次はひとまず

6️⃣6️⃣6️⃣万回目指して!


HEARTBREAKERも

まだまだ!!

たーまぁぁ♡


たーまぁぁ♡

叫んで回しましょ♡







ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!