石川のお友達から
昨日のキスマイちゃんの様子が
地元紙に掲載されてたよーって教えてもらったわ

わーーっ!

これは嬉しいっっ♡




ネット記事でキスマイちゃんの様子が
見られることももちろん嬉しいけど
ネットやテレビでの映像とかって
その時間に見てる人しか見られないし、
スポ紙はなおさら買わねば見られないじゃん

こうして地元紙に載るってこと自体が
一般の人たちにも目に付くってことで
それがなんだか誇らしく思えるってもんでしょ



あたしもお迎えしたいけど、
お友達の地元紙がこっちでも販売あるのかそれは定かではないので…



なかったら買ってもらわねば(他力本願)









さらに告知はなかったけど
めざましさんでも
被災地活動の様子が放送あったね

あたしが
このシーンは欲しい!

このシーンは

どーしても捕獲したい!!!

と思ってた
石川テレビさんのYouTube映像の
様子がめざましさんで捕獲できて

それはそれは一安心したのでありました(まる)




ってか、

てぃびーえすさんのネット記事はあるけど

テレビ局は取材がなかったのかなー?







むむむ?














BOURGEOISさんが

昨日インライしていて、

どうも事件があった模様だったし

ちょっと心配だったから見てきたのね

どうも

裏表紙の印刷がうまくなかった模様で

やり直しになったんだとか…



こだわって作ってるからこそ

そういうことが妥協できない。ってことなんだろうし海外での発売が遅れるってことはかなり痛手でしかないだろーな


日本での発売は

3/15は変わらず。ってことだったから

一安心もしたけど…



ロンドンやアジア圏

さらにアメリカでも発売するかも?という話だし、どうぞ玉森裕太世界デビューが上手くいきますように…♡










交渉次第?

え?

おいくらまんえん出せば…

(できるか!)







なんなら3秒ルールだけでもいいです♡

なんも出来なくても←結婚してぇぇぇええ♡

(できるかっ)







ほんと、

ゆうたくんって

言葉のチョイスが面白すぎる😅



あの新幹線のシートは

あの時間のあの車両だったのね♡

あたしはきっと一回も乗る機会ないだろーな











そんな可愛いゆうたくん。


今日もコツコツと


たーまぁぁ♡

回して叫んで!



今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング