うんうん♡



レコーディングしてる

@ゆうたくん

に、

きゅん🫰するとともに

さらには、

今日もしっかり運動!

@まいたま




ということは…





夜まで長い。と言ってることからも

きっと午前に運動してから

レコーディングに挑んだのかな?












体動かして、

いい感じに疲労感になってから

暖かいスタジオに篭ってるとしたら…





そりゃ、

眠くなるわなー🤣







ってか、
玉ちゃんは
極限まで眠いのを我慢しないと
気絶するように眠れないとか大変だなーと
思っちゃうわ😢


あたし、
いつでも!
どこでも!
台風が来ようと
雷が鳴ってようと
なんなら地震があっても

マジで!
秒で!!!



気絶するように眠れるんだよねぇ






これで何度と

ひぃぃぃぃぃぃぃっ!?

とヤらかしたことかwww



玉ちゃんに

あたしの特技、

分けてあげたいわ(要らんて)













でもね


玉ちゃんが

ねむたい!っていったの!

って言えば言うほど





もぉ、

逢いたい。




ってなっちゃうよ😢



あー、

早く逢いたいなぁ
















1/31に公開された

「その視線の先に。

玉森裕太が切り開く新しい物語vol.5」




まだまだ3位にいてくれるほど、

鮮やかで美しくも

破壊力最強やった玉森裕太だもんね♡

 玉ちゃんって、

その時々で

いろんな違う表情を見せてくれるから

毎回楽しみだったのはもちろんだし、

こうして記事として残ってくれることで

いつでも楽しめるのもありがたいことだよね


久々、

vol.1から見直してきたけど

ほんと一言で言えば

もう最高♡

しかない玉森裕太三昧だもんね




またいつか、

何かしらであたし達を

びっくり!

するほどのサプライズしてくれないかなー

と、期待して待ってるね(なぜこの顔www🤣)













あ、

これ見て気づいた…

きゅん🫰するのもだけど、

せっかくこの前

東京行ってきたのに…





完璧、

恵比寿ラボン玉捕獲するの

ど忘れひてたぁぁぁあぁあぁぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーふっ!