広告で、
WOWOWの画面はたくさん見てたけど
まだ加入さえしてないから
あたしは捕獲とかできないと思ってたのよ

お友達に教えてもらって
やっと
WOWOWキスマイSPOT
捕獲できたーーーーーっ!

たーまぁぁ♡



仕事行くギリギリまで
チェックしてて、
あ!!とダッシュで撮ったら
めっちゃボケてた悲しみ( ;∀;)







でもいいの♡

捕獲出来たことが嬉しいんだもん


これであとは、

3月入ったら速攻でWOWOW加入するるるっ







ちなみに、

広告はめちゃくちゃ流れてるね



おっ♡

と思ったら

告知で加入の催促するパターン笑




おっ♡

と思ったら

告知で加入の催促するパターン笑②

分かってるって♡




玉ちゃんんんんん♡
3月まで待ってて〜










毎週金曜日は生協の日で、

近所の集荷場所の駐車場に注文書を置きにいったらいつも居ないのに駐車場に車があるのよ


あら、

今日はお休みなのかしら?


なーんて思いながら

仕事に向かったんだけど

仕事来てからやっと分かったわ




今日って祝日㊗️やーーーんw



いーな

いーな

一般の人は3連休かー


あたしは普通にお仕事だし、

なんならサービス業だから3日連続で休み取ったことないもん


一度でいいから3連休味わってみたい🥺




さー!

文句言ってもしゃーない

出来ることをコツコツと…♡


ガンガン回してやるわっ!

たーまぁぁ♡








ちなみに昨日のにゃんにゃんにゃんの日

我が家のお姫さまは

永遠に遊びまくっておりました♡

可愛い♡





玉ちゃんはわんこの方が好きだろーけど、

猫ちゃんも可愛いよ?





ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!