おおっ!!
猿田彦コーヒーさんが
東京グレートベアーズと
オフィシャルパートナー契約

することになったのねー!

 


つまり…!








ラボンさんも



猿田彦さんも♡

玉ちゃんとのご縁ってことよねぇぇえぇ♡

(そーなのか?)



地方に住んでいると、

猿田彦コーヒーさんという存在も

東京グレートベアーズさんの存在も

きっとラボンさんも


そして、

たくさんのお友達と

一緒にきゃっきゃ♡と楽しむ時間も、

「玉森裕太」を通じて

初めて知る世界を味わえてるんだなーと

改めて実感してるんだよね








あたしの世界は、

玉がいるから

こうして世界が広がっていく…みたいな♡







もう、

玉ちゃんに出逢えてたことが

奇跡✨だよね♡

ぎゃっはぁぁぁあーーーん♡






玉ちゃんも、

あれだけ練習したのに

まさかのコート外に打っちゃって

かなり後悔してたじゃんね





ここはやっぱり

リベンジ✨

も一回、

始球式して欲しいなー



仕事が休めなくて諦めてたし、

それも試合中って

カメラ撮っちゃダメなんだと思ってたのに

「あ、撮ってもいいんだ」

と分かったから←

(きっとフラッシュ📸がダメなんだろな)




息子の20万する望遠カメラ持っていって捕獲するからーーーーーっ!





ネイチャーラボさーん!

また呼んでくださーーーーいっ🙏
















今日は

キスマイでのお仕事かなー?

アレ←だとしたら

こんなに髪の毛アレンジは…


ないよね?









とりあえず!



ウチの息子曰く

カレー🍛は

飲み物!



ゆうたくん!

カレーをたくさん飲んで←え


目の下の🧸も

すこし痩けた頬も

ぷっくりさせてね🥺









ってか!


今日届くと思ってたのにーーーーーっ💢



明日から三連休でしょ?

だとしたら郵便もお休みになるよね!





今日、

仕事から帰ってくるの

めちゃくちゃ楽しみにしてたのに!!






ここしばらく、

全国区で合わせるかのように

ほぼ同じ日に届くようになってたから

てっきりそういう配慮にしてくださってるんだと思ってたのに…




ちくしょぉぉお!!!

会報、楽しみにしてたのにぃぃぃいいっ.°(ಗдಗ。)°.

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーふっ!