まーだ絞ってるの!?

オコ😤って

お口膨らませてても

このほっぺの細さはアカンって( ;∀;)




ライブも終わったから
しっかりと休養もしてご飯も食べてると信じてたのに…









今日とて筋トレしてきたのね



ひゃーしんどいぜ!

@まいたま








でもさー
それにしてもお食事が

これでしょ?


流石にさー

ヘルシーにも程があると思うんですけどっ😢



しんどいってのも納得やし、

お仕事に向けて玉ちゃんのストイックな姿勢は

褒めてあげたいけど、

痩せすぎると心配しか…





あたしなんて、

今日の昼メシは某バーガーセットだぞっ!?

多分、総カロリーはやばいけど

昼メシだからいっか〜♬って感じで

ペロリ😋したってのにwww


ゆうたくん、

健康のためのトレーニングはいいだろうけど

もう少し食べてください(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







あたしは、

ぷくぷくほっぺの

ゆうたくんも

大好きです♡

(どさくさ告白)














WOWOWプログラムガイドオンラインでも

キスマイちゃん表紙の3月号が

見られるようになってるね


もちろん

こうして見られる事も嬉しいけど、

やっぱり

あたしとしたら…





紙で保存したいんじゃあぁぁあぁあぁあっ



ここから3月号買えますよ〜


あたしもポチった笑


んで、

3月入ったら

速攻で登録するるるるるっ♡





早く届いて〜♬











さーてと!

お仕事おわたことだし(@19時)

ではでは帰りますかね♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ