お待ちしていた時間も

宮からコメント上がってると

やっぱりテンション上がる⤴︎ってもんよね


思わず玉ちゃんも書いてくれるのかな?なーんて期待したけど…







なかったよね(・∀・)?


ま、出さないだろーとは思ってたけどwww










相変わらずな宮玉トークに

終始ほっこりさせてもらったんだけど

去年の「8番出口」以来の生配信

それも誰も生配信をしていないから

宮玉連続での生配信開催ってことも嬉しいけど

聞き捨てならない話とすれば

ライブん時は会ってたけど

それ以外ではあんま会ってなかったなぁーとね、

話をしてたんだよねぇ


あ!

このふたり?

うん

そーだねたしかにw

ライブい…っこぉ(以降かな?)

あってない?

会ってない!



あ、おひさしぶりです♡

久しぶり!

今日も色、白いね♡

ふふふ♡

ありがとうございます♡

いや、

なんなん?

この始まりw



久しぶりに会う熟年夫婦か!?

って感じの

ほのぼの感がハンパないやんかw




まぁ、

宮玉ってこんなゆるさが

癒しだからいいんだけとね😅





玉ちゃん、

半袖寒くないの?って

と、コメントを早速拾うMC宮

おっ?

玉ちゃん、

なんかニヤけ顔してるぞ?

と思った瞬間


ちょっとさむいwww

寒いんかーーーいっ!!



宮も腕まくりしてるくらいだし

日中はかなり暖かかったから

昨日の20:30時点でも暖かいんだと思ってたわ


単にお玉の

計画性がなかっただけかよw

(ま、それも可愛いけど♡)













えー、

これ以降は

宮玉のほっこり可愛いシーンをどぞ♡



説明聞きながら

ハンド✋🤚の真似する夫婦



ゲーム中に

相変わらずのカフェラテを飲む嫁


ずずずっ(可愛い)


いきなり出てきた

動くハギーワギーに


固まる夫婦笑



なんなら

食われる瞬間



驚く夫婦の

このびっくりさ(可愛い)


いや、

2人して見つめ合ってまで

恐怖感を共有したいん?



でもそれだけでは終わらなかったのよね

あたしもマジで心臓飛び出るか!と思うほどの

ラスボスのこの恐怖感には

マジの

悲鳴wwwww

にゃはは♡

可愛すぎるんですけど🤣



何度やっても

襲われる恐怖との戦いに


叫びすぎで、

喉ヤられる前に飴ちゃんに

手を出す2人の可愛さ

それも宮は袋ごと口に入れてから

しごいて出すタイプ

嫁は手元でしっかり袋から出して

口に持ってくタイプと

2人の性格の違いの判明にきゅん(え)









なんとかラスボスを退けようと

ハンドで交戦するも

無駄な模様だったり笑



なんなら

逃げ切ったか!?と思ってたのに


やっぱり追われていて


あ、もうあかんwwwと

諦めモードになった瞬間

お玉、

顔が固まってるんですけど笑



ほら、

あまりの恐怖と攻略出来なさすぎに

顔が固まってるやん♡

あー、可愛い♡










駄菓子菓子!

とうとう

旦那さんが攻略を決めた瞬間


ぷっ←

たまっw




鼻下、

めっちゃ伸びてるほどのびっくりさ





たまっwww

まだ鼻下伸び切ってるぞっ🤣




どんだけ

驚愕シーンにびっくりしてんのよ

たまつっwww

わははははは🤣











ほんの最高かっ♡



2人で戦えて、
生配信で久しぶりに会えて
良かったねー


きっと宮も玉ちゃんも
お互い個人仕事で忙しい中の
癒しの時間になっただろーな♡

また、

チャプター2、3を

この2人で

きゃーきゃー言いながら

配信してくれる日を楽しみにしてるね♡













そして…


寝る時は爆睡するタイプのあたし

普段は夢とか見ないんだけど、

今日はなんか

夢ばーっか見た感じなんですけよねぇ



起きた時は覚えてるのに

完璧ど忘れしてもーたけどさ



なぜ起きた時覚えてるかというと

夢見てて

はうっwと恐怖感で目が覚めて

ドキドキしながらまた眠りに入る。

という二度寝を2回繰り返したからwww




うん、

ホラー系は寝る前に見るもんじゃないわ

(と言いながら次もあったら見るけど)




今もね

てれびで流してるけど

一切画面は見てません(おいおい)










さー!

今日もコツコツと

たーまー♡

回してきましょ!





ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーふっ!