宮玉2人も1時間20分戦った!
ほんとお疲れたま〜


でもあたしもね
一緒に
1時間20分ずっと戦ってたよ?


マジで寒気と戦った( ;∀;)

ひぃぃぃぃいいぃぃぎぃぃょおえぇぇぇぇええぇぇぇっ?




宮玉が(というか主人公が)

後ろ振り返るたびの

この

ハギーワギーの恐怖さwww


マジで勘弁してほしかったんですけど😭






あたし、

ほんっっっとにホラー系が

苦手なんよ









昔からホラー映画とか見ると


びくっw

ってなったり、


ひっwww

って叫んだり

と、


心臓が飛び出るほど嫌いだし、

なんならこの生配信中なんて

びくっw

びくくくっw

びくっっっwww

って踊り狂ってたら←え






旦那さんに


なに何回もビビってんのや?


ってドン引きされるほど

マジでビビり魔なんですからね😭














あー、

絶対に夢に出そうなんだけど…😭





玉ちゃっっ!!


今夜眠れなったら

マジで

責任取ってよーーーーっ💢

ふははははwww




あーもぉ、

この微笑ましい照れ笑いに

文句言いたくても

言えんっちゅーの(言いまくってます)





ま、

玉ちゃんも

こんなとこで時間つぶしてる場合じゃないんだよwww

もぉっ!

って悶絶してますがね









でもさー

この2人の苦手得意を

見事に分担できるチームワークって

さすが宮玉✨だと感心できたわ



それも相変わらずな宮玉2人の

どゆるーいトークっぷりと

初見でここまで頑張ってる2人には

感動しかなかったからね







それもあんなスピード感あるラスト

道順覚えてるとか、

玉ちゃん凄すぎん?(パチパチ真顔)










カッコいい〜✨

ぷぷぷっ

 











いやー、

マジで緊張感ハンパない生配信やったわ

 今度からは、

ハギーワギーの恐怖が怖すぎるし、

宮玉のゆる〜い実況だけ聞いてよーかな(え)









ってか、

こんなに怖いキャラクターだと思ってたけど

ほんとにお子さまに人気あるんだ…滝汗

 しまむらでお子さま用くつ下が

販売なんだってー!







でもさー

マジで人気あるんだろうが…


あたしには無理かもw

(夢に出そう)

宮、ほんとにキーホルダー買うのかしら😅








いやほんと、

怖いのにさー

怖いもの見たさで目がバシバシだわ


さっさと寝ることにしようチーン

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!