どの、

ゆうたくんも

美しすぎて…




どれが1番いいとか決めかねてるくらいな

ゆうたくんいっぱいな映像に

ドキドキしてるっつーのに


どのルックが好きだった?

だなんて質問されたら…










わーーーーーん( ;∀;)

やっぱりあたしは、

ストサラゆうたくんが


1番んん!

大好物かも♡

ゆうたくん

BOURGEOIS撮影風景を

解禁してくれてありがとー!








あーでもさー?


いやん

あたしを←見つめてる…♡

と思った瞬間に


目を逸らされるというドS✨

な、ゆうたくんも

やっぱり捨てがたい🥹







なんならドレッドヘアで

おでこ全開な斬新ゆうたくんの


ちょっと

やんちゃっぽい

ゆうたくんにも

惹かれるし…

あー、

オラオラ

攻め立ててほちい…♡











なんなん?

この素晴らしい映像満載な

ゆうたくんたち…!


これ、

早く見たくてしょーがないってやつやーーーーん( ;∀;)






このショットたちの他にも

事務所的NGが無いという

ゆうたくんがいるのかなー?









それとも…



何かしらの

ポージングで攻める系?🤤←


全てを楽しみにします♡










セブンさんでも予約復活してるね👍

田舎と違って

都会ならば店頭分もあるだろうけど、

完売したら

もう重版しないと公式さんもお話してたじゃん





これは、

絶対に手元に残さねば

悔やむ✨

と思うのよ!




どうぞ、
欲しい人が手に入れられますように…♡

こーなったら
もう1セット頼もうかなー?(え)








ってか…


む?

「一年前に連絡いただいて」とな?



あ、
こちら側からオファーしたってことなのか!

このアリツアが終わり、
さらに次なる段階へ!という3月狙っての発売


そのために一年以上前から
計画してきた。ってことを考えると…



3月に
なにが解禁するんでしょーかね😏?


まぁ、
雑誌業界には疎いから
よく分からないんだけど、
てっきり出版社さんからお話がくるんだと思ってたわ








ま!?

 

放課後GAMING LIFEから

💜💛生配信

予告が

きーたぁぁあぁああっっ!



なになに?

2/18(日)20:30〜

「Poppy Playtime」←分かってないが

宮玉2人での生配信とか(・∀・)







また2人っきりの

イチャコラ見れますでしょーか( ;∀;)?

楽しみ〜♡









あー、

もぉさ?


一つ終わっても、

次のお楽しみがまだまだ続くって

ほんと幸せだよね🥹




オタってさー

やっぱり楽しみが続くから

頑張れるってもんだと思うのよ









今日も一日頑張るぞ〜!

@まいたま


って玉ちゃんも言ってるからね






きっと何かしらを

頑張ってるんだしね





その情報が解禁される日を楽しみに

明日も

その先も

お利口さんで貢ぐために

日々精を出して過ごすね👍







とりあえず玉ちゃんには、

休める時には身体を労ってほしいのと、

あたしも

無理はできないお年頃なので

自分も労わるために

さっさと今日も寝よう…






はっ!(◎_◎;)


今日の分(いや今日までの分)

洗濯を

まだ回してないんだったーーーーっwww

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!