あー、
もう終わっちゃったんだなー

時間が過ぎるのって

ほんと早くて寂しくなっちゃうわ









今回、

横アリの初日から日にちも経って

最初はそんなに気にならなかったのに

参戦するたびに

気になっていた玉ちゃんの痩せ具合


それは

前回お邪魔した大阪でも

かなりズボンのお尻部分がゆるゆるになってるのも確認はしていたけど、

今回のオーラスでもそこはもちろん

何度もベルトを触ってるのは見ていたのね




センステでのEdge of Daysの間奏の時

たいぴさんの伸びやかな歌声に耳はうっとりしながらも何気に見るのはそれはやっぱり玉ちゃんガン見は間違いないのね



今回は神席だったもんで

マジで目の前だし♡



お?

なんかまたベルト気にしてるなぁ〜

(こんな感じ)






って見てたら

まさかの…


ガサゴソと動き出して

あたしに向かって(いやメンステ向かって)ベルト締め直すとか何事ぉぉぉおおぉぉおおぉおおぉぉ!?



って、
目が!(◎_◎;)致しましたけど?



マジでほほ目の前で
その行為✨された瞬間←行為言うな!







あたくし…
昇天😇したぞっっ♡







その後、
お友達にイミフな
んね?
んね?ね??
ねぇえ♡
と同意を求めたけど、
ガヤ担さんはたいぴさんガン見してる最中でございましたので全く(・∀・)?な表情でしたわ普通そーなりますわな




ってか、
それってあたしの願望から来る
幻✨やったらどーしよ?

え?
参戦された人で
そのシーン見た人いるよね?
いるよね????









ま、それはそれで
あたしの頭の中では
記憶として今も完璧!残ってるし←
なんならベルト締め直す作業さえも
淡々としている辺り、
カメラが抜かれない位置把握してやったんだろーな。とプロフェッショナル✨な姿を見させていただけたことにも感慨深いし(え)



ほんとあんなに痩せて
マジでウエストとか
ほっそwww
ってくらいなのに、
オーラスでのノリノリで踊りまくる姿には
玉ちゃんのライブに掛ける想いを
しっかりと感じた一瞬だったからね酔っ払い



Akumuのラストサビで

お〜どぉ〜れぇえぇぇえ〜
って言うときの、手の振り
そこが毎回好きで
ぎゅゅゅゅゅゅぬっ♡ってなるんだけど、
そこから、
ターンしてピタッと止まって
トドメの両手を振り上げる仕草が
もうユウタが蘇るほど
ガシガシなのに優雅な踊りに
うっとり惚れ惚れしちゃってるんだよね




それは今日のズムサタ で

千ちゃんが言ってた

歌もダンスも

今まで以上に固めて

と言ってるときに流れた映像でも

分かるように、

玉ちゃんってほんと全身の先の先まで

張り巡らせらる踊りがキレイだよね🥹








もうそのシーンが
円盤化まで見られないのかー。
って思ってたけど、
WOWOWでひとまずお先に見られるのは
なんと言っても嬉しいの極みだわ( ;∀;)

ま、きっとカメラアングル分かってるだろーからベルト締め直すシーンは拝めないだろうがw






んでね♡

ベルト締め直しもマジ最高やったけど、
例のシハハ←

さすがにバクステの様子は
人の頭が盛り盛りな中だとガン見しずらく
今ひとつ確認不足ではあったんだけど、
それよりもまさかの
一時期めちゃくちゃ
どハマりしてヤりまくってた、
あ・の!!!

高速シハハ

あれがまた見られるとか
嬉しすぎたんですけどーーーーっ♡


残念ながら
その高速シハハのお写真、
さっきまでフォルダを探してたんだけど
見当たらなかった悔しさw
(後日見つけたらしれっと貼り付けとくわ😅)












さーて!
さすがにお仕事準備せねば。
なので、
今朝はここまで!!


また時間あるときに
続きしたためたいと思いますので
その時はお付き合いよろしくお願いします♡




今日もコツコツと

たーまぁぁ♡

叫びながら回してきましょ






ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!