Kis-My-Ft2アリーナツアー
「For dear life」オーラスのあった2/15

囲み取材の模様が
こうしてゆーちゅーぶで配信されてるのは
めちゃくちゃ嬉しいよね

 

いろんなお話してる

その中でも

そーいや前にあたしも気づいた

玉ちゃんがニヤニヤしてた

あのシハハでの出来事




宮が歌割りを忘れたことが何度かあって

それから毎回

玉ちゃんが



めっちゃチェックしてくるw

って言ってたシーンが

Nスタで

なー

がー

れー

たぁぁぁあ♡





もちろん

ライブ中でのそのシーンは、

ファンのあたし達の楽しみな時間でもあるけど

ほら、

「舞台は生物」として

記憶には残るけどさー

中々映像としては

残らないことも多々あるじゃんね




そんな2人が見つめ合うワンシーンが

早速、

映像に残せた事自体が嬉しいし





それもさ?



この

玉ちゃんのガン見w

にゃははーーーっ♡





どんだけ振り付けもせずに身を乗り出してチェックしてるのよっwww🤣

って嬉しくなっちゃうってもんでしょ♡






玉ちゃんは…



もとい!



嫁の務め✨

ってやつで、

旦那さんの世話がしたいんだろーな笑

ぷぷぷっ








さらにANNさんでも

もう少し長いversionかな?

配信してくださってるし、

これはかなり貴重なトークだと思えるわ


これって、

円盤化された時に

収録されていたら嬉しいのになぁ〜











ちなみに(・∀・)




ジムで追い込んできました。

@まいたま





ひっ!?

まさかの全身筋肉痛であろう

ライブ終了した次の日に、

さらに筋肉を痛めつけてきたの?


どんだけ追い込むのよ😭?



でも気持ち分かるかも〜



楽しみがある時って

前の日って中々眠れない事あるじゃん


それがお子ちゃま観覚な玉ちゃんなら

なおさら←





そして楽しみが終わったら

今度はアドレナリンが出まくって

身体が興奮してるのか、

また中々寝付けないこともあるじゃん



睡眠を大事にする玉ちゃんのこと、

きっと寝つきが悪いからって

自分の身体を痛めつけて

気絶しよう。

とか、

考えたんだとしたら…









泣ける🥺







ほんと無理しないでね?



自分だけの身体じゃ

ないんだからねぇぇぇぇぇ♡


あたしは眠たくも

今日はせめて洗濯3回は

しなきゃ寝れないもん

(さらにあと2回分はあるw)



悲しい佳奈😢

まだまだお布団にダイブ出来そうにないわ

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!