ダブルアンコの後、

一転

暗くなるから


え?

ここで終わり!?

と思ってたの






そしたらモニターに

「キスマイメンバーへの応援メッセージ」

募集!と発表されて

朝のめざましさん見てたら

キスマイのライブを流してくれてて

それを見られただけでも嬉しかったけどね




その時、

玉ちゃんはね


足を膝で合わせて地について

正座っぽく座って見てたのね

こんな感じで




ほんとに

真後ろから見てても、

背中をピンと伸ばして

びっくりしながらも何か大事な事が起きてるんだ。という風にね

その時のモニターが出たときの

この感極まった表情とともに…



さすがに

聞いてないぞ


って、つぶやきながらも

真摯な表情で

画面を見つめる玉ちゃんの様子が

こうして見られて

嬉しかったなー










各会場で

メッセージを書いてるファンたちの

映像をじっと見つめながら


ほんっっっとに
胸がいっぱいだったんだろうね





カメラに抜かれた
玉ちゃん

大粒の涙✨
溢れながらも
めちゃくちゃ嬉しい表情してるんだもん

たまぁぁぁあぁぁ( ;∀;)




いつもライブ終わりには、

目がうるうるしちゃう

涙もろい玉ちゃん見てるだけでも

胸が熱くなるってのに、

こんなに我慢せずに鼻真っ赤にしながら

次から次へと涙が溢れちゃう姿みたら

こっちも泣いちゃうってもんでしょ!?

(まぁ、あたしは涙よりも玉ちゃんの表情追うことに真剣過ぎて涙は引っ込んじゃったけど笑)


 







思わず溢れ止まらない涙に

恥ずかしくなったのかな?


よし!

かえろっか

って言っちゃうのも

照れ隠しすぎて愛おしくなったし

ほんともうさ?

こんな可愛い子がたまらないってもんでしょ











たいぴさんだったかな

「閉じなくてよかった」と言ってて



うん( ;∀;)

ファンのあたしたちでさえ

前を向くことがツラかった時期を

キスマイがいるから!と乗り越えてきたけど

実際はあたしたちよりも

メンバー自身が一番

ツラくて、

大変だったハズなんだよね


こうしてKis-My-Ft2として前を歩き続けることを選んでたことを後悔することなく

「良かった」と思ってくれてることが

ほんとに嬉しかったし、

泣かないイメージのニカちゃが

めちゃくちゃ泣いてる姿を見て

ニカちゃも嬉しかったんだなーと思えたし

MCしなきゃと泣けない宮の代わりに

横尾さんが噛みながらも←

代わりにたくさんお話してくれたことも

嬉しかったし、

千ちゃんもずっと涙を我慢しながら

モニターを見つめ続ける姿にも心打たれたし

なんと言っても

メンバーのことを大好きでいてくれて

メンバーのために

一緒に仕事しながら

こうしてサプライズを考えてくれるスタッフさんたちにも感謝しかないんだよ





ファンだけじゃなく

これだけ動いてくれるスタッフさんにも恵まれて

ほんっっっとにキスマイちゃんって

愛されてるじゃん( ;∀;)


って嬉しくなったよ













ライブ詳細だけじゃなく、

アルバム発売

そして

東名阪ドームツアー発表



 いや、

昨日

囲み取材あったんだ🤭


ここ最近、

ちょいとどーやったけ?みたいな感じも

あったから

こうしてネット記事にたくさん載せてもらってる事がめちゃくちゃ嬉しかったし、


スポーツ新聞も思わず

全買い✨

久々に致しましたわ🤣


 

 

 

 

ライブレポは

ひとまず…


本日これからお仕事なので

またゆっくり思い出しながらしたためたいと思います😊






千ちゃんインスタ


宮X



そしてゆうたくん


もちろん

たいぴさんも

横尾さんも

ニカちゃも


10月から始まった

「For dear life」アリーナツアー

お疲れ様でした!



次はアルバム引っ提げてのドームツアーだね






新生キスマイ✨の

次のステージ


楽しみにしてるね







ではでは!


身体は正直だから

きっと今夜くらいにはアドレナリンも切れて

ダウンするたろーけど、

やっぱりキスマイちゃんで

心が幸せになることがなによりも嬉しいんだなーと実感しつつ、

次に向けて

貢ぐために馬車馬のように働きますわ👍




今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!