本日、

出張で渋谷まで出たついでに

寄ってみた(・∀・)


Kis-My-Ft2✖️WOWOW

アドトラ✨が出てるって言うならば何がなんでも行くってもんでしょう👍

(いや仕事は)






それも今日明日は、

ライブ会場に常設?でしょ?

明日行けるって分かってたけど、

どーしても行きたかったの

(だから仕事は?)








16時半まで4時間は掛かると思ってたけど
死ぬ気で
商談を巻いて巻いて←

15時過ぎに終わらせて
渋谷から歩いて行ってきたーーーっ!

うん

久々の10000歩以上歩いたから、

今日はよく寝れそうだ…♡









ってかさ?

キス担さんってみなさん

めちゃくちゃ素晴らしいと思ったわ


誰一人として、

カメラを近づけて撮るわけもなく

みなさんがアドトラを囲むように輪になって

その場でパシャパシャ📸



あ、はい。

とあたしも周りを見習い

しっかりと囲んでパシャパシャ📸いたしました!



この品行方正✨なキス担さんの姿が

明日も続けばいいなぁ😘














さーて!

では代々木初日レポでも見ながら

ゆっくりしましょかね



ってか、

まいたまちゃんもまだ?と気になったけど

それよりも…














あれ(・∀・)

まさか、

祥平くんは居ないパターンやったら

どどどどどーしよ!?

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!