行けない民のあたし達に
お写真を見せてくれてありがとう!
キスマイちゃん♡

 




行けない民のために

お手紙まで見せてくれてありがとう!!

めんとたん🥹

 

キスマイちゃんが

Kis-My-Ft2でいてくれるだけで

あたし達は幸せなんです🥹


一人ひとりの応援は微々たるものかもだけど

でも集まったときの力は

ものすごい応援になるんだと

この数年は特にずっと感じてきたことだもん




これからも、
出来ることをめいいっぱい
応援していくからね👏













そして、
ゆうたくん…





なんちゅう
圧倒的 美✨

めためた美しい黒髪ゆうたくんの破壊力最強な自撮り🤳


めちゃくちゃ嬉しい🥹
ほんとありがとう!









デビュー発表があった

13年前の今日。

いつまでも特別な日です。

いつも応援してくれて

本当にありがとう!

これからもよろしくね!

こちらこそっっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


こちらこそだよ!

こちらこそ、

これからもどうぞよろしくってもんだよ!!







やだ♡

なんかこれって

ゆうたくんからの

プロポーズの言葉みたい…♡

(妄想に夢開く)







む。

まさかここって…(敢えて言うまい)

















ま、

今日はね…


無理して仕事休んでまで行ってたら

きっと後から文句百言われてたと思うから

行けなくて良かったと思えるほどの

えんどれぇぇすおきゃくさん状態にマジで今、疲労困憊な三連休ラスト日






早く黒髪玉ちゃんに

あいたい…♡

きゅぅぅぅうぅぅんんん♡












ゆうたくん

お写真ありがとう♡


千ちゃんもありがと♡



そして、

めんとたんもありがと♡


きっと、

インスタ用

X用と

立ち替わり入れ替わり

わちゃわちゃとお写真撮りまくったであろう

キスマイちゃんとめんとたんのことを

想像するだけで、

尊すぎるわ🥹














さ!

放課後GAMING LIFEでも見て


きっとあたふたしまくるであろう

玉ちゃんでも見て←

心落ち着けましょーかね



ひっさびさの玉ちゃん登場

嬉しすぎるるるるっ🥹

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!