廉と一緒に撮ってみた💛🖤
シリーズメイキング④




ちょ♡
これって…!

ゆうたくん

ゆうたくん直撃なんじゃね?







ひょぉぉぉお♡







そっかそっか!

この悶絶な表情

は、

そういう事だったのかぁぁデレデレデレデレ酔っ払い酔っ払い

(直撃じゃなくてもかなり痛いだろーが)













でもね?

ゆうたくんが

自分から!

引っ張ったんだもんねー







ま、

文句は言えんわな♡

真上から見た時、

そういう箇所は見えなかったからさー



いくらなんでも?

って思ってたんだけど

これはマジで

メイキング様さまでございましたわちゅー

大事なゆうたくんのゆうたくんは

無事でございますか?←





















ね?

バブちゃん♡

可愛いなぁもぉ♡












玉廉の2人の絡みを

これでもか!とたくさん味わさせてもらえて

めちゃくちゃ嬉しい時間過ごせたけど、

最後にこういうオチこそが!

最強なご馳走✨でございましたわ🤤





メイキング4部作

ほんとあざーすっ♡


1年に一回くらいはまた、

こんな企画を待ってまーす!

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!