廉と一緒に撮ってみた💛🖤

メイキング②






こういうシーンからメイキングを撮ってたんだと思うとスタッフさんのカメラ回しにはマジで感謝しかないと思えるのよ

一生懸命、

顔作ってカッコつけてる✨

ゆうたくんをよそに、

ふざける廉くんが面白すぎるし😅




でもね

ゆうたくんって

そういうのに

めちゃくちゃ

敏感に感じ取る能力持ってるのよねぇ

ぷぷぷっ



すでに、

顔が作れてないじゃんw













いやもぉ、

作れてないし

なんで、

ゆうたくんって

我慢できないんでしょーか?

(そこが好き)










あー、

可愛すぎるるるるるっ♡

ゆうたくんって、

自分がニヤけちゃうときって

絶対に

お手手を口に持ってきて

隠してるのかもしれないけど、



それ、

意味ないですからね

めっちゃ

ガン見www













ほんと、
この2人の空気感って
可愛いの何者でもないじゃんか!





ぷぷぷっ


イチャコラするのは勝手ですけど、

それって2人とも

仕事忘れてるんじゃ?

(羨ましいぞっこのやろおおぉ)












昨日は久々、

新年会でお食事を楽しんできましたーーっ♡

大間のマグロ〜♡





もちろん

生魚は苦手なのは間違いないけど、

ここまで新鮮✨だと

一つふたつなら

食べられるもんなんだなーと感動🥲

(つまり、一つふたつ笑)





ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!