いやね?
たしかにあたしの方が使う回数が多いのは
間違いないのよ

女だしね





分かってるから
使ってても少なくなってきたなー。と思ったら
すぐに2〜3個を補充するようにしてる


もちろんあたしだけが気づくたびに毎回補充するというのは違うし、家族にも使ってて少なくなったらキチンと補充してよ!って話はしてあるのね








なんでウチのクソ男ども、
使い切った時に補充
してないんじゃあぁあぁあぁぁぁあ!?




朝イチ、
まさかのおパンツ下げてから
また上げて物置取りに行くツラさwww

分からんのか!?
(え?なんの話?)


注)袋ごと置けば?というのは嫌なんよ😢












Kis-My-Ft2
💽「HEARTBREAKER
      /C'monova」

 

プラチナ認定

おめでとうございます👏



総売り上げ枚数は分からないし、

LIVEある毎に

また売上伸ばしてるから

きっと25万枚は超えてるであろう。とは

思ってたけど、

こうして認定されるってことが

やっぱり嬉しいってもんだよね

 



という事で、
まだまだコツコツ回してきましょ♡

たーまぁぁ♡












さてさて♡


もちろんキスラジでは

毎回お知らせもらってるし、

今回もこんな可愛い玉ちゃんを見せてもらってたけど

 

 

やっぱりね?


紙で保存したいのがオタなんですのよ♡

なにこの可愛い子♡



過去、

気に入ってずっと使用していた

懐かしい黒ハット玉ちゃん♡





断捨離をしても、

気に入ったものはずーっと大事にするという

相変わらず丁寧な暮らしを続けている玉ちゃん




そういうとこ。

ほんと見習わないとなぁ…












それもこうしてお写真として、

残るだけでも嬉しいんだけどなによりも

玉ちゃんの

ストサラ✨

素な感じで
前髪のキューティクルが

きゅるんきゅるるるるん♡

な、お姿をご披露してくれるのが

めちゃくちゃ嬉しいってもんなのよね











先にスタジオ入りした

宮玉はオールブラックの(ほぼ)

おそろコーデ♡


んでまさかのにかちゃが

半袖&ビーサンスタイルという登場に

もう12月ですよ!?って突っ込まれるという

相変わらずな雰囲気だったことをこうして紙面で残せるのも嬉しいし、

玉ちゃんのおうちのわんこちゃんと同じスタイルというニカちゃの髪型が気になっていた玉ちゃんの様子を教えてもらって

ほっこりさせてもらいましたわ♡
















さー!


昨日はいよいよラボンさんも

フルコンプしたから

今日もコツコツと

たーまぁぁ♡

回してきましょ♡



ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!