今日は2月3日

ゆうたくんは今年も

豆まき

してくれるかなー?





忙しいのは分かってるけど、
まいたまは毎日更新してくれるだけで
ほんとは嬉しいはずなのに、
最近ちょっと近況が見られないのが
ほんの少しだけ寂しい




これまでは
なかった事が当たり前だったのに、
インスタ始めてくれたことで
普段からゆうたくんを
目で見られる日々が当たり前になってるとか


あー、
なんて贅沢な自分になったんだろ?って思っちゃうわ










豆まきはしばらくまーったくしてないけど、
(掃除がしたくないから)
でも、
今年はゆうたくんみたいに

年の数だけ豆食べるだけでもしようかな
(いや何個食わんなんよ?)












風の強い日でも

お散歩頑張ってるわんこちゃん見て


俺も頑張らなきゃって

気持ちになりましたよ!

@まいたま



いや、
わんこはお散歩の時間が唯一のお外へのおでかけで楽しみなんだからっ( ;∀;)

めいいっぱい頑張ってお散歩するのは
分かるってもんじゃん



それでもその愛おしいわんこちゃんの頑張りが
ゆうたくんのやる気スイッチをさらにオンにしたんだな。と思うだけでも、
ゆうたくんのお仕事に対する意気込みを知れた気がして嬉しく思えるよ🥹


玉ちゃん
日々寒いし大変だろうけど
お仕事頑張ってね







あたしといえば、
なんだか昨日は
無性にポテト🍟食いたくなってね

仕事先のみんなに欲しいものを聞いて
お昼に代表して買いに行ってきたのよ



ドライブスルーしながら
お友達とラインしたりして
少し並んでた時間も楽しく過ごしてたし
なんにも考えずに代金払い
帰りの車中🍟の香り
お腹もぐ〜っ!ってなるのを我慢して
仕事先に戻って
いざ実食♡って袋開けた瞬間


ない!?



ん?
セット2つ頼んたはずなのに
なんで🍟が一つしかない?????

あれ?とレシート見たら
セット分は一つ
さらに単品ハンバーガーが4つ
アップルパイが二個

なぜか単品扱いのドリンクが一つ


まさか店員さん
聞き間違えたな〜( ;∀;)?


いやいや確認ボードをチェックしなかったあたしがまず悪いし、代金支払いしててもなんか安いな?と思ったのにそのまんまにしてたしうん完璧あたしのチェック不足なのは否めないもん



あたしは
🍟が食いたかったんだぞぉぉおおぉおぉ!?







という事で、
また車走らせてドライブスルーに並んだのは
あたしです(・∀・)




無事に食えた時の

幸せ♡

うまうま♡←




うん

日々の生活の中

あたしも頑張ってるよ(え)





そのかわり

実質のお昼時間が半分以下になったけどw























今日もコツコツと

たーまぁぁ♡

叫んで回してきましょ!




ではでは!
一日
元気で。
健康で。
ハッピーに過ごしましょ♡
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!