さっきリア友ちゃんから
「今度カレーの美味しいお店に
ランチ行かない?」と誘われたので
速攻OK致しましたのね😊




そーいや以前、
ウチの旦那さんが珍しく
「カレーの旨い店あるから行くか?」と
言ってきたんだけど、
あたしはそんなにカレーが好きくないので
速攻却下致しました経歴のある薄情な鬼嫁でございます♡



サービス業あるあるで
平日休みしか取れないあたしとしたら
中々リア友ちゃんとお出かけって出来ないし
わざわざあたしのため(?)に休み合わせてくれるお友達はマジで感謝しかないから断る意味がないんですもの(おほほほほほ♡)












そーいや玉ちゃんって
以前(かなり昔)
そんなにカレー好きじゃない。って
なんかの媒体?で話してた記憶はあるのよ




でもそれ以降の
テレビで食べる姿は
めちゃくちゃ美味しそう✨

に、もぐもぐしてたよねー





なんなら

旦那さんと一口交換までするとか

めちゃくちゃ微笑ましい♡って

思ってたんだけど、

ほぼほぼ

食い終わってるやんwww



ってくらいに、
ご飯ものはすすむ食べ物なんだろーな😅









あー、
カレーランチ楽しみ♬←

















お江戸が乾燥するってのは
よく聞く話だし
ウチの息子もガッコ通ってるときの
アパート暮らしの時
わざわざお湯沸かして水蒸気出して寝てたって話もしてたくらいに乾燥するのは大変だなーと思ってはいる(・∀・)




昔、オシャレ✨な加湿器を購入して
1週間くらいかな?
使ってみたんだけど、
おっそろしいほど!!
カビまみれな壁になってから、
我が家は加湿器要らずです










冷えるし、乾燥もしてるね!

@まいたま








ん?

「冷える」とな?




あれ(・∀・)?


本日のんびりな日を過ごしてる旦那さんは

ポカポカ!!

って話してるくらいに

今日のお江戸は暖かい日なんじゃないの?



ほら。

は?

最高温度、

17度ですってぇぇぇ!!





暖冬なのは否めない今年の冬


それでもこちとら雪混じりの雨降ってて

めっちゃ寒かったけどなぁwww



なんかさー

青空を見た時とかに

あー、

玉ちゃんもこの青空の下のどこかで

お仕事頑張ってるんだよなぁ♡って

感慨深く思ったりしてるんだけど、

こうして言葉で気づく日には

やっぱり距離があるんだよなーと

つくづく感じてしまってなんかちょっと😢





ま、それはしゃーない話やんけどね











ってか玉ちゃん?


冷えすぎるって

一体どこに居るんでしょか?







きっと、

現場あるある…

ってやつで
外で寒さを凌いでたってやつですかね








いくらポカポカの暖かさでも
外にずっといるのだと
きっと寒さもツラいだろうし、

暖かいやつ!

靴下買って、

足元ポカポカしてあっためて

お仕事頑張ってね👍










ほら?
自分だけの身体じゃないんだから…♡

ぎゃふっ♡

(出したいだけ)


Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ