玉ちゃんが大事にしている
「かけがえのない」ものは、
やっぱり玉ちゃんらしい優しさが溢れてるなぁとテキストを読んで実感したわ

 


お仕事のこと

家族のこと

メンバーのこと

そして今回インスタでコラボした廉くんとのお仕事のこと



たくさんお話してくれてる言葉が

一つ一つ優しいし

相手を気遣う気持ちに溢れてるし

読んでいても

玉ちゃんが(あたしの脳内の)目の前で

ゆっくりとお話してくれる感に

きゅぅぅぅうぅぅんんん♡

って感じちゃう

(想像は自由✨)









でもインスタを始めて1年
まいたまとの差別化してでも
提供してくれることは、
毎日忙しくしてる大変な中でも
感謝しかないんだけどね









いや、

テキスト見させてくれよ!

お姫さまあるあるwww




なんで紙の上に乗りたがるかなー?


必ず雑誌広げたら

乗ってくるんだもんw








まぁ、別にいいけどねー(え)


この1冊は普段用として

たとえお姫さまに乗られても

たとえ紙がボロボロになろうとも

がっつり読む用だから、

そこは全然平気だもーん👍








それはね?

玉森裕太✨

表紙なんだもん!!!!!!

気合入れて!

ポチり2冊、

本屋さんで1冊ずつ購入の

合計4冊お買い上げ致しましたからねー





少しでも貢献できる幸せ✨

味わってます♡
















ちっ←

お姫さまが退けてくれんw




さっき一度読んだ時の記憶だけで

書き続けよう真顔






BOURGEOISの編集長さんも

書いてくださっていたけど、

「包容力」



やっぱり包容力がある人って、

周りに気遣いできるからこそ

スタッフさんに愛されるんだと思うし

その信頼感から本人の最大限の魅力を引き出してくれるんだと思うのよね





今回も

玉ちゃん自体が

番宣としての

テレビ番組に出演があるわけじゃない

ドラマ出演があるわけじゃない


もちろんシングルが出て、

さらにライブツアーもしていることを抜かしても

インスタ始めた去年から

こうしてソロ表紙が定期的に続くこと


これに尽きると思うのよ



ほんとに感謝🥹














(あ、やっとお姫さま退いてくれた)



他のクリエイターの方も

「やりたいです」って声を掛けてくださるので



そう!

コレっっ!!


インスタで

最初はお友達の方との映像から始まったのも確かだけど、

こうしてインスタを通じて

玉森裕太を知ったクリエイターの人たちが

「やりたい」と言ってくださることが

なによりもゆうたくんの財産となってるんだと思うんだよね










玉森裕太という素材✨



玉森裕太という

変幻自在な存在感✨




そして自然体で

何をしてても

なんかしら持ってる(笑)

玉森裕太✨

ぷぷぷっ









一つひとつ

どんなことも丁寧に

キチンと前を向いて仕事に向き合って

進んできたゆうたくんだからこそ

これまでもそうだけど、

今もこうして花開いてるんだなぁと

改めて感じました(;ω;)









玉ちゃん、

日々の努力をありがとう


そしてこれからも、

気負わずに

玉森裕太らしさで前を向き続けてね



ずっと応援していくからね♡













ではでは、

今日もコツコツと回しましょ

たぁまぁぁ♡








今日も一日
元気で。
健康で。
ハッピーに過ごしましょ♡
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!