え?



1日中換気!?







震えます、震えてます。

@まいたま


そりゃ、

身体の芯から震えるでしょwww




この前は風邪ひいたっぽいって言ってて

次の日には掃除しようとして

2分で飽きたと言ってたくらいだから

きっとまだ本調子じゃないんじゃないの?




掃除なんて

数日しなくても

しにゃあせん


しっかり身体を温めて

ゆっくり休んでてほしいけど、

潔癖症

…いや、キレイ好きな玉ちゃんにしたら

気になるところを掃除しないと

気が済まないんだろーな







ほんと

玉ちゃんだけの身体じゃないんだよ?


あたし達を

ずっと喜ばせるための(え)

大事な身体✨

なんだからね!!

ぎゃぼぉおおぉぉおぎょおおおおぉぉお♡






本日配信の
「thefashion post」さんで
楽しみにしていた
カッティングが素敵な赤のお衣装






ちっ←(文句デカいぞ)

って思ってたとこだったから、
ゆうたくんが
ストーリーで披露してくれて
心が和みましたわ(おいw)
















今日ね、
美容院行ってきたの


毎回、
美容院の巧みな口車には乗らずに
普段はカット&カラーしかしないのね


でも今回は
ミーグリ当落あるしなー!

って期待もこめて
さらに運良く15%オフクーポンもあり、
さらに今なら新商品のトリートメントが
5000円→3000円で出来ますよー!
って悪魔の囁きにまんまと誘われて
フルコースでの
つやっつや✨
とぅるんとぅるん♡
なってきたってのに…











察してください( ;∀;)





いいもん
玉ちゃんのB地区拝んで

ぎゅふっ♡








えぇ、

お楽しみがあるから

あたしは生きていけるってもんなのよ











ほら、

加工したら…♡

ちょ!?

なにこの紐?





こらーーーーっ!
なんで大事な箇所に
紐があるんよーーーーっ💢




紐がなければ
マジでリアルに見れたんにwww(なにを?)











しゃーない

ここは、
たまたま食って

(え)


ビタミンC補給して、
明日からは再浮上するもーん!
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!