あー、

玉ちゃん風邪ひいちゃったのかー



体調崩したかぁ。

@まいたま







さすがに大阪名古屋と

ハードスケジュールこなしての

それも

あれだけ

げっそり😱

痩せてたもんなー



免疫落ちるのも当たり前じゃんね?


 





それも今現在、

かなり忙しくしてるらしいし←

なんなら例のアレで

早朝ロケもこなしたかも

でしょ?





うん、

風邪ひかない訳がないわ😭






今日は早く眠れるのかな?



ラボントゥザムーンを

ガンガン、

スプレーしまくって

さらに好きなアロマも炊いて

加湿器2台フルでセットして

ゆっくり休んでね



明日の朝、
部屋中になってる地獄絵図を
楽しみにしておくね(は)

















何気にこの

ゆうたくんが1番好きかも…♡

ちょこんと座って

嬉しい腕立てする廉くんを眺める

ゆうたくんのお姿が、

めためた可愛い♡









まさに!






ぴゃ〜〜ん

ですわ笑










「廉と一緒に撮ってみた💛🖤」

🎥series4/4

毎回楽しみにしてたのに、

もう最後になっちゃったんだ( ;∀;)









ゆうたくん

そして

お付き合いしてくれた廉くん

そしてスタッフさんのみなさん

ありがとうございました!








ってか、

このバランス崩れて倒れ込んできたやつ

もぉさ?

ゆうたくんってば

こんなに嫌そうなお顔してるけど

結局は、

嬉しいってやつでしょ?





にやにや♡

って思って何度もリピしてたんだけど…













ん?

まさか…?




ゆうたくんが

引っ張ったってやつじゃwww






これ、

あざとゆうたくん

降臨✨

って結果でよろしいか?(そうであってほしい)











series4回分

ほんとにどれも全部好きな2人だったよ♡


お互い忙しい身

玉ちゃんもだし…

廉くんも(らしいし)



またお互い時間が出来たら

コラボ待ってまーす♡














次回の

「10万円でできるかな」




新企画

「ハウマッチマン」



今回の取材担当は伊達さん&ニカちゃ

 (いや、お衣装が凄いぞ笑)

 ってか、

ニカちゃ以外のキスマイちゃん

これ服装がどーなってる?


いつもの10万円スーツじゃないじゃんね


私服っぽくなさそな

それっぽいよな…???




え?

10万円スーツやめて

今度からこの私服っぽいよな私服じゃなさげなこちらで進行するってのとなのかな?



ま、

それは放送のお楽しみ!

ってことで👍

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!