たしかに玉ちゃんって
カリカリしてる食べ物が好きだよねぇ
例えばお煎餅はテッパンよね笑




名古屋公演の差し入れを食べ過ぎて
たいぴさんが少ししか食べられなかったという
例のアレ

速攻ポチり👍



さっき届きましたーーーーーっ♡

(時間指定19:00〜21:00)







ご当地で有名でも

地方民には何がどうでどうなのか?と、

分かんなくて選べなかったから

マジで千ちゃんのストーリーに感謝🥹









冷凍だから、

別にね?

すぐに食べなくてもいいんだけど

玉ちゃんが

ほぼ!食べてしまったというほど美味かったのならば、

それはやっぱり食べたくなるってもんでしょ




説明読んでみたら

自然解凍で5〜10分で食べれる。







ならばすぐに食べれる(え)


ってもんよね♡









先日のナイナイミュージックでポチった

掛川茶


もすでに届いてたし

(大阪行ってそのまま忘れてた笑)



晩めし前に

新鮮✨なウチに食べなきゃ!

ということで、

速攻でお茶も用意して

いただきまーーーーす♬







ガリポリガリポリポリポリガリガリガリ

ごくっ!







うおっ!?

!(◎_◎;)!!!!!!



なにこれっ!?

どっちも

うまーーーっ




ってヤツやんかーーーーっ♡







こ、これは止まらんんんん!



某CMみたいに

「やめられない止まらないっ!」って

やつですわ






ガリポリガリポリガリポリガリポリガリポリガリポリガリポリガリポリガリポリガリポリガリポリガリポリガリポリガリポリガリポリガリポリガリポリガリポリガリポリガリポリガリポリガリポリ…








あ!

と気づいたときには、

げふっw

(食い過ぎや)






玉ちゃんが食べ過ぎた。ってくらいに
美味しかったのを
実証してしまいましたわーーっ笑い泣き






それでも晩めしは、

全部食い終わったです♡








 


追記)

公式さんもポストしてくださってるね

 そっか!

照明さんからの差し入れだったのねー

















今日もコツコツと

キスマイちゃん回しながら

たーまぁぁ♡

叫びましょ👍




ではでは!
今日ももう少しだけど笑
元気で。
健康で。
ハッピーに過ごしましょ♡
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!