ぷぷぷっ

ねぇ( ;∀;)?

なんでこんなに

仕草一つ一つが可愛いんですか?






お子ちゃまみたいに、

アイス🍨のスプーンを

お口につけちゃって

物思いにふける玉ちゃんの

この可愛さ♡






あー、

たまんねぇ♡














ってか、

くにおの背景どーするって話になって

ニカちゃを攻めたとき


この、

くっそ笑ってる横顔✨

あー!

真正面から見たかったー!!




絶対に

やんちゃっぷり発揮した

いたずらっ子満載なにやけ顔してたはずやん








なんで

カメラ抜いてないとこで

そんな

いいお顔すんのよっ!?







あ。

ちゃんとサービスショット的な

しっかりカメラ目線して下さってましたわ笑

(あざっす♡)




玉ちゃん

自分で自分がどんなお顔してるか

確認してたんですか(・∀・)?















とりあえず、

「キスマイアパレル」と題した

まずは、

くにおのデザインを考える今回の

キスマイYouTube

 デザインがほぼ決定したのは良かったですが


メンバーみんなで

トレーナーとかTシャツに色んなアイディアを出していた中

あたしは宮が考えた

これ↓

梅宮Tシャツのくにおバージョン


こちらを推薦したいです(え)











だってさ?

販売開始になった時に、

その裏側に描かれたデザインを披露するときがあるでしょ?




となると…









メンバーはもちろんだけど

玉ちゃんも

もれなく!

披露するはずよね?






まずはズボンのボタンを緩め。








さらには、

少しずつ腹チラを見せつつの…。







さぁ!

くるか?

いや、

くるだろ??


くるよね?

そう!




たとえ、

恥ずかしさが優ったとしても

アパレルとして販売するからには

売上が大事なのはもちろんなんだから

アピールは必須だと思われるもん





これは

ヤるしかないでしょ?








たまっ!

こいっっっ♡






きゃぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁぁあぁぁぁあぁっ♡

ぎゃふっ♡


って、

萌え転がらせてもらってから

ポチッとしたいと思いまーすデレデレデレデレ酔っ払い





















あ。

お玉のことだからきっと隠す🦆























販売開始は、

今年の春くらいとか?



楽しみにその情報解禁を待つとともに…

コンビニくらいなら着ていけるであろうが…






さすがにお出かけには…(モゴモゴ)









キスマイちゃん?

どうか、

一般ぴーぽーな人たちにも

手が出しやすい価格でお願いします🤲

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!