きゅん♡

すらりとのびた指先と、

大好きなピアスとのコラボ✨



そしてあたしを

ジッと見つめる(妄想は自由)

そのお姿を眺められるだけで、









あー、

これはもぉ

🍚3杯イけるわぁぁぁ♡

きゅぅぅぅうぅぅんんん♡










1/26発売のすてーじふぁんさん


「インタビュー」

藤ヶ谷太輔&玉森裕太

2人のお写真を楽しみはもちろん

テキスト読んで🥹しちゃったからね





たいぴさんが

1秒でも長く

キスマイでいたい

と言えば

1秒でも長く

キスマイを残したい






。゚(゚´Д`゚)゚。


そーだよね

大変なことがあり過ぎた昨今


メンバーみんな

Kis-My-Ft2があるから

乗り越えられたんだと思うもん


キスマイを大事にしている2人の想いは

なによりも不安を感じるあたし達への最大級の思いやりだと感じるし、

キスマイを守りながら 

頑張りたいって玉ちゃんが言う、

キスマイを大事にしている言葉が 

なによりも嬉しいし、


あたしとしても

もちろん普段の生活している上でではあるけど

何事にもキスごと優先にしている身としては

この安心する言葉に感謝して…





これからも

1秒でも長く

応援していくからね!



いや、1秒でも長くというより、

出来ればこの先もずっと

おばあちゃんになっても

ライブで颯爽とローラースケート🛼で駆け回るキスマイちゃんを追っていくから!














ちなみに(・∀・)


もちろん

今の黒玉も大好きだけど

しばらく茶玉はお預けになるのかなー?





玉ヶ谷と言えば「オセロ」





黒髪のたいぴさん

茶髪の玉ちゃん

このコントラストが大好きだから

玉ちゃん、

またお仕事が無くなったら

茶色に戻ってね?

(それはそれでアカンのじゃ…)












あー、

可愛い♡

この恥ずかしがるよな

ちょっとツンする苦虫噛んだよな

こんな表情も好きなんだよね

(全部好き♡)












さささ!

今日もコツコツと

たーまぁぁ♡


回してきましょ!


















怪獣が我が家にやってきて4日
やっと少し落ち着いたと思ったら
あたしも気疲れと体力的にも限界やったんやろね

昨日は見事に寝落ちよ


普段なんて、
どーにかして楽出来るか!?を
前提に家事してる身としては、
毎日洗濯ものだけでも4回
することもたくさんあったから
まったく気が休まらなかったのもあったし
なにより腹立つのがウチのクソ旦那さんよw

いい気になって
呑んでばっかwww



そんな時も
ウチのお姫さまは癒しの塊やったんよね
怪獣から逃げ回る姿は可哀想すぎたけど
(ほんまごめん)




なぜか逃げ回る一つになぜか…





バックwww

見事、その瞬間を捕獲できた

あたしの喜び分かってくれる(え)?








ではでは!
今日も一日
元気で。
健康で。
ハッピーに過ごしましょ♡
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!