ぬわぁ!?

なにこれっ( ;∀;)!?



なにこの、

2人の

イチャコラ♡



あ、

廉くん

インスタ開設して

同じ映像をシェアしてるんだー!



と思ってたら

お誕生日お祝い動画だったのね




廉くん25歳おめでと♡










2人でイチャコラするだけの

めちゃ可愛い動画ににやにやしかないけど

(いやそれだけじゃないが笑)






なんのせゆうたくんが

めちゃくちゃ可愛いんだもん

なんだろ?

追いかけっこしてるんですか?


この美しきゆうたくん♡







追いかけられて、

めちゃくちゃ喜んでる笑み♡



いやいや、

もぉ



ただただ

ゆうたくんが笑顔で居てくれるだけで

幸せが

溢れまくります( あたしが)







あーもぉ、
幸せすぎるるるるっ♡

あー、

かわえぇぇぇぇぇ♡













さー


本日から、あたくし

飯炊き女と保育士をしておりますwww

(すでに疲れた😅)

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!