いやいや、
もぉ
なんなん?

この子♡








なんか、
めちゃくちゃ可愛いヒナ鳥さんがいると思って
思わずズーム✨

して見ちゃったじゃん(可愛い♡)




これはお鍋が熱かったのか?

それとも

相手チームのや〜らかいお肉と違って

中々の固さに

四苦八苦してる表情なのか?



ぷぷぷっ

まだまだお口いっぱいに

頬張ってる玉ぴよ(可愛い♡)

 



玉ちゃんって

黙ってればほんと美しいし

お上品だし

素敵な男性で

食べる姿もキレイなんに、

食い方はかなりがっつり男っぷりも発揮するのに結局お口いっぱい頬張りすぎて処理できないっていうお子ちゃまよね(褒めてます)













キスマイYouTubeチャンネルは、

トラジャちゃんとの鍋パ&トーク

 お互い、

気心の知れた間柄の先輩後輩だからもあって

トークめちゃくちゃおもろかった♡






それにしても

玉ちゃんのくいっぷり♡

あー、可愛い〜!



って思ってたら

きゃっ♡

見つめてるとこ、

見られたぁ(違)



相変わらず

カメラ目線してくださるのは、

きっと見てるあたし達へのご褒美を

してくれてるんだよね





うん
きっと見てるあたし達への
大サービスだよね







ねぇ( ;∀;)

大サービスなんだよね?

再三カメラ目線するのも、

なんなら髪の毛イジってるのも

きっとサービスの一貫なんだと信じておくね

(多分サービスではないであろう)












そーなんよね

玉ちゃん以外とトラジャちゃんのエピって

たくさんあるけどさー

個人的にあまり絡んでるイメージないのは、

まぁ人見知り玉ちゃんが発揮されてるのもあるんだと思ってたのね






すでにお洋服のお下がり

お渡し済みだったんですね


ねぇ( ;∀;)

独り占めしたやつ(言い方)

もっと玉森くんから貰った服ですアピールせんかいっ!

どの服渡したのか玉担は知りたいんじゃぁああぁあぁあ!

あ、やっぱりお下がりは

メンバー全員で分けるのが通例なんだね













ちなみに…


トラジャちゃんから

「玉さん」呼びに決まりましたが


誰かさん

嫉妬しませんか?

(いいぞ!もっとしてくれ♡)













コラボ企画は、

まだまだ続くみたいだから

楽しみに待ってまーす☺️









さー!

今日もコツコツと…

たーまー♡












ではでは!
かなりドキドキしておりますが
楽しんで来たいと思ってます♡


今日も一日
元気で。
健康で。
ハッピーに過ごしましょ♡
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!