このパール感✨

たしかにこれだけ

じゃらじゃら付いてたら

つい引っかけちゃって

撒き散らすのも納得かも🤣(@X情報)








ゆうたくん、

大阪二日目のお写真

ありがとーね♡



それも

黒髪短髪と

のコントラストが

恐ろしいほどに

カッコいい✨

ここまで

まっしろなお姿見せてくれるなら

黒ブチメガネ🥸掛ければ

お揃いになって良かったんになー(え)









明日も楽しむよー!

@まいたま




うん( ;∀;)



明日は大阪最終日!

玉ちゃん

めいいっぱい楽しんでねー



 ニカぴょんを撮る宮ぴょん❗️

ニカぴょんを撮る宮ぴょんを

撮る玉ぴょん❗️


 は!?




ちょ!?

スタッフさん!?




もちろん
可愛いニカぴょん
その可愛いニカぴょんを
撮ることに一生懸命な宮ぴょん
見られるだけでも嬉しいけどね?


その2人を撮ってる
玉ぴょん
どーして、
捕獲してくれなかったのよぉぉぉぉおぉおぉ( ;∀;)!?



見たかった!
キメキメにキメたストーリーゆうたくんも嬉しいけど、その素が見れるであろう楽屋の玉ちゃんの姿見たかったなー











さ!
では家ごとダッシュで済ませて
色々することしましょかね😊

 

 あ、週一のお楽しみもあるんやった♡







たーまー♡
(意味なし叫び)
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!