千ちゃんインライ見てたら
途中に宮も参加してきて

なんてご褒美タイム✨
と思いながら見ていたんだけどね










千ちゃんありがとう
玉ちゃんの近況を教えてくれて…♡




たまもりゆーたぁ!

いっそがしいのよっ!

って( ;∀;)






うんうん
きっとね

ここ最近いきなり近況のインスタ投稿なく
さらに髪の毛染め直したという
黒髪ゆうたくんをお披露目してくれたのも
ライブ後の昨日、
さらに阿部サダヲさんに会ったというのは…と
考えても、
ここ最近
めちゃくちゃ勉強頑張ってるってことも、


全ての
点と点が結びつく日の解禁
そろそろなんだろーな。と
信じて待てるようになったよ( ;∀;)





玉ちゃん♡
まいたまで
普段と変わらないように見えても
いろんなワードの答え合わせを
楽しみにしてるよ







なんだか昨晩は、
わくわくが止まらなくて
いつもお布団に入ったら秒で眠れるあたしが
なかなか寝付けなくてさー

起きたら…


あ。
な時間ですわw



















ウチの旦那さん
要らんもの、
買ってきやがってwww







ひっ!?

あ、お姫さまのおもちゃなんですけどね?







これが床に転がってて

何気に目に入ったときの

心臓飛び出るほどの恐怖w








早くお姫さま
壊してーーーーーっ!!!←











今日もコツコツ回してきましょ

たーまー♡



ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!