そーいやここ最近(というかこのご時世の中)
ほんとにカラオケ行かなくなったなぁ…

 


でもキスマイちゃんの

「HEARTBREAKER/C'monova」

両A面の二曲はもちろんたけど

全収録曲がカラオケで配信となったら


行かねば!


結構、Jenga Love好きなんよね♡











本日から始まる
『Kis-My-Ft2 -For dear life-』
at Asueアリーナ大阪 3DAYS
おめでとうございます🎊








今日から大阪でライブ!

@まいたま


うん!

玉ちゃんももちろんだけど、

参戦されるみなさんも

たくさん楽しんできてねー




キスマイちゃんが大阪で
楽しく過ごしてくれたら嬉しいな

お友達もたくさん入るから
また可愛いお話聞けることを楽しみとして…





あたしは、
そーだな…


カラオケ行ってストレス発散でも
してこーかしら笑

 ガンガン歌ってやるわ🎤











ってか、
これ
誰だとおもう?

 

昨日、

X上がった時すぐに見かけて



きゃっ♡

た…ま?



でも…




ん?

なんかちょっと不安になって

お友達に聞いてみたのよ


最初はみんな、

玉ちゃんって言ってたんだけど

やっぱりエラの張り方からみたら

もしかしてあっちの人?と思ったりで



?????ってなっててね










あたしも2人の写真見比べたりしたけど

指とか

関節の張り具合は

玉ちゃんっぽいけど、


でも予想で出たもう1人の手は

ほぼ見たことないから分からんしなー





鼻の形は玉ちゃんの方が

違い感じもあるんだけど

あえてのコレwww





やっぱり同じ角度じゃないから

なんとも言えない感じなんだよね







その中で

なんて言っても

エラの張り具合だと思うのよ!

玉ちゃんも

かなりフェイスラインは

張ってるタイプだと思うけど

Xのお写真は

かなり丸みが強め…






むむむむ?






過去玉なら

お顔がふくよかな時もあったけど

直近はどちらかというと

すっきりしてるイメージの方が多いじゃん









いたーーーっ!

ふくよか丸み玉ちゃんんん♡

これビンゴじゃね?(とか言ってて違ってたりして笑)










どっちだと思う?


ま、とりあえずしばらくは静観かな

あまり期待しすぎてからの

落胆だったらばかなりツラいからねwww







ではでは!


今日もあとすこし👍


元気で。

健康で。

ハッピーに…




あれ?

千ちゃんはインライするけど


玉ちゃんは?

もしかして明日なのかなー?


宮は喉が弱いから

インライはしない!と言ってたもんね




ま、

分からないことあーだこーだ言ってもしゃーない

そこはお利口さんで待ってます







ではでは!

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ