表紙解禁になったし、
キスマイちゃんはどんな感じかなー?



と、見てみた(・∀・)

ボケまくってるけど、

これ絶対に

可愛いやつやんかっ♡

と思って 速攻で予約した👍







もこもこセーターで

みんなでくっつき虫してるキスマイちゃんとか絶対に可愛いでしょ♡


玉ちゃんもきっと、

美人さんに輪をかけてうるうる✨してるだろーし楽しみに待ちますわー




















ってかね?

あたし、

かーんぺきにど忘れしてたのよね



明日から

大阪公演始まるってwww






そやった!

だからこの前のまいたまで

髪の毛染め直してたんだったよね

(マジで完璧ど忘れしてた人🙋‍♀️)






さっきお友達から
「行くー?」って言われて
 
あ。
って気付きました😅







あー、
髪の毛染め直した玉ちゃん
絶対にカッコいいだろーなー


んで3DAYSだから
絶対たこ焼き三昧してるだろーなー



あたしも会いたかったなー


ま、
それはしょーがない( ;∀;)












明日からライブか!

@まいたま





玉ちゃんがこの前から頑張ってたのは、

今年1発目のライブに向けてだったの?


足がパンパンなのは、

ライブのために気合いれて筋トレしてたってこと?










そーだよね
これまでの公演だと3公演だったのに、
大阪は5公演。


お友達が前に教えてくれたけど
「HEARTBREAKER」お披露目したときのジャンプはかなりキツかったらしいし、
それに負けないように体作りしてるのかも?








ほら♡

コソ練してまでも
完璧にしたい人だもん

玉ちゃんって( ;∀;)












あたし的には、

これっくらいなスレンダーで

程よい筋肉のつき具合がお好みやけど…

きゅん♡









もし、
かなり筋トレ頑張ったのなら


こ、ここここここ、
コレくらい?

この肩周りパンパンさ✨




これはマジでヤバいよねぇ♡









いやいや、
肩周りどころか


こ、こここここここ、
コレくらい?

腕もりもり💪





こんなんやったら
どどどどどーしよ?( いや足パンパンの方ですけど)










お友達ーーーっ!
逐一教えてよーーーっ!!

絶対ヨダレ🤤もんやん♡














ニカちゃ!!!!!!

 


YouTube個人チャンネルに続き、

Xにも始めたーーーーーーーっ!!!!!!

 

インスタに💛💙💜

YouTubeに💚

Xに💜💚


って、

どんだけ頑張ってくれるのよ🥹



もちろん

頑張ってくれるのも嬉しいけど、

無理はしないでね


でもたくさんお話してねー♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!