いやもぉ、
最高な時間でした…♡

 


「HEARTBREAKER」のギターが響く

世界感のはじまりに、

この美しい絵画のような姿が


くいっ!

と、

顎を上げた瞬間から



あー

美しさに乾杯🍻…♡

と、
思わず飲むグラスを握り締めてしまったのは間違いありません
(いや飲んでるのは水でしたけどw)









だって
ヤバいくらいのお玉森さまの美✨

美しいーーーー!!!!!





こんなに美しい玉ちゃんが、

テレビ画面で動いて歌うんだよ( ;∀;)


もう久々すぎで嬉しすぎて…🥹







って、

それだけじゃ満足できないのが

オタってところなんだけどさ笑


だってさ?

もっと!とTV画面に近づき

もっともっと!と神々しいお玉森さまを

拝みたくなるほどの

この破壊力よ?

なんのせ美じゅ✨





その滑らかなお肌と、

潤んだ目で

見つめられたら…



しーぬー♡



ってくらいの

動悸めまい立ちくらみ

ドキドキしちゃうのは間違いないってもんでしょ!?













なんなら




ぎゃひっ♡

大好物←


麗しい唇から見える

艶かしくもうごめく舌づかいなんぞ

見た時にゃ…







ひぃいいいぃぃいいぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♡

マジで

昇天です✨














玉ちゃんおすすめは、

掛川の緑茶なんだねー

飲みやすく

香り高く、

かなり美味しいかったから

がぶがぶ飲みすぎて


すごいトイレいきますwww


ってくらいの美味しさだとしたら

めちゃくちゃ飲みたくなるってもんやん



以前に掛川の深蒸し茶いただいたことあるけど

マジでめちゃくちゃ美味いもんね

こっち地方ってどちらかと言うと甘めの緑茶が好まれるんだけど掛川茶飲み終わってからは逆にいつも買う甘めの緑茶が飲めなくなるほどの美味さやったもんなー





玉ちゃんおススメの

「五明茶ティーパック」


すぐHP見に行ったけど、
販売放送はまさかのメールで。とか
おいおいw
そんなん
自社のHPパンクしてもしらんぞ?と
思いながら
とりあえずメールしときましたけど…


追記)載せるの忘れてたわ



いつお返事きます(・∀・)?

















いや、
ニカちゃの可愛さ(カワウソ感)

可愛すぎんか!?




お友達に教えてもらって
ダッシュで小山くんのインライ見てきて
途中からだったけど、
何回乾杯🍻してんのや?ってくらいに
盛り上がってたし、
その度にくしゃっと笑うニカちゃが可愛かったなー


見始めたたとき、
小山くんがめちゃくちゃニカちゃのこと褒めちぎってたのにそのが良く内容分からなかったから
お友達曰く、
アーカイブ残るという話だから
また最初から見てみないとね











そして宮!

キスラジのキスマイダイスの件やけど、

次はもうしか残ってないんやからね






玉ちゃんなんて、

 3回連続選んでるんだし

(いや、宮が🎲で出てるだけやけどw)


次回、

6面が全て

玉玉玉玉玉玉となったキスマイダイスで

 


たーーーーーっぷりと✨

嫁への愛を語り尽くしてもらいましょか♡ 











いいなぁー

どアップで見られる人たちは…!

 


今、毎時4回アーティストのMVを流してて

キスマイちゃんの「HEARTBREAKER」も

流れてるんだってね

 行ける環境の方、

たくさん堪能してきてください。






あたしは

日々のコツコツを頑張りますわ

たーまー♡














さー!

今日はまたまた

月一のお医者さんの日2か所😅ツラッ


でもキスマイちゃんも頑張ってるんだもんね

あたしも色んなこと頑張らねば😤




ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!