届いたーーーーーっ!


ラボンバスマット付き

ラボンセット♡





普段は、

とちらかというとシャイニームーンの利用率高嗣なんだけども、

それはなんでかというと

フレンチマカロンがあたし地区では

ほ・ぼ!

売ってないからなのよ




だから今回、

一色揃えたいってのもあったし

(空容器は残してあるけど笑)




こちらのセットね

それも、

なんてったって

バスマット付き♡はほしいでしょ!








はっきり言って

あたし、

バスマットはバスマットとしては

使いません!

ウチの旦那さんごときが足を乗せるとか許せないし(おい)

なんか浮遊物が付いても嫌だし(こらこら)

臭い足乗せて匂いが取れなくなるとか絶対にイヤだし(だからこらこら)












とりあえず、

キスマイ部屋のラボンコーナーに

セッティング♡

うん。


ここはきっとウチのお姫さまが

いたずらする場所だからバスマット置いたらアカンやつやな

(何度もクッション落とされてます)









年末から販売してたこのセット

実は買うか迷ってたんだよねー



でもやっぱり

ラボンさんが被災支援もしてるの知って

ラボンは元々買ってる

なんなら買ったついでにバスマットも付く


そして微々たる力だけど

あたしも復興のお手伝いできるとなると

喜んで買わねば!と思ったのよ



良かったら↓












玉森裕太
ダブルスコアで1位✨

 おめでとーーーーーっ♡




ダブルスコアでのぶっちぎり1位って
あたし見たことないかも?
それだけ
玉森裕太さま
に、みんな投票してくれたってことじゃんね


まぁ、38票なんだけど

わざわざハガキで出すって

かなり気合入れないとすぐ忘れちゃうし

(あたしもすぐ忘れる人)

それだけ凄いこと✨ってことやんね





まずはおめでとー!








さらにさらに!!
「エレメント」
アニー賞6部門ノミネート

おめでとうございます✨




 今回は「マイ」じゃなく、

「エレメント」でのノミネートか。


せっかく日本語版で玉ちゃんが頑張ってたけど

まぁそれは本場版が選ばれるのは

当たり前だししょーがないか…





でもアニー賞って

アニメのアカデミー賞って言われてるとか?


それで受賞するならば

きっと日本版も注目されるってもんよね



なんかくれ♡

(おいおい笑)

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!